エキスポシティー「ごはんとわたし」 | 鈴のブログ

鈴のブログ

嘘とハッタリ、捏造、改ざん、詐称と言うエッセンスは多少入っていますが
人体にはちょっとしか影響ありません

こう言ったショッピングセンターではあまり見かけない店を発見したので中の人に

名前からして、ご飯が売りなのかなぁ

まず前菜的な5種から3種

これは食べ放題です

こっちはつれの前菜

そしてサラダとメインを2種

5種類のご飯から選べて

味を変えてご飯はお替り自由です

鈴さんはかしわめし

ごぼ天うどん

さらだも何種か選べるのでシーザーサラダ

2種目のメインは鯵の南蛮漬け

こっちはつれの御膳

鶏の唐揚げ明太風味

選べるサラダはやまやの明太ポテトサラダ

ああ、やまやグループのチェーン店でしたか

書いてる今気が付きました

豚肉と茄子の味噌炒め

白ご飯には玉子をかけて


肉ばっかやんか

だから太るんだよ(怒

豚汁

鈴さんのアサリの味噌汁
ごぼうご飯を半分お替りしてご馳走様でした


少し高いけど品数が多くて大変満足なランチでした