「ご近所焼肉」 | 鈴のブログ

鈴のブログ

嘘とハッタリ、捏造、改ざん、詐称と言うエッセンスは多少入っていますが
人体にはちょっとしか影響ありません

昼前からラインでビビンバビビンバと五月蝿い香具師がいる

でもライン送ってきたときには

近所の中華屋で焼き飯食うてるとこや!ちゅうのねん\(*`∧´)/





































ビビンバと

焼肉が食いたーぁーいって言うから

ここのところ酒をやめて体も絶好調だし

タンと少量のホルモンくらいならと行って来ました

まずは酒もってこいやゴルァ!

今は何となく雰囲気だけで十分なノンアルコール

チョギレサラダ

韓国風の黒酢ドレッシングがかかったサラダ

これはほとんど鈴さんがクッタ

どでかホルモンハーフ

こんなの食べるの何年ぶりかなぁ

タンも久しぶりの2人前

それにカルビとハラミ・・・・・・・・・・・・・っておいおい食いきれるのかよ( ̄_ ̄ i)

石焼ビビンバで占めてご馳走様でした


おい!鈴さん3分の1も食ってねーぞ(怒

鈴さんかなり食べる量増えてるんだけどなぁ

それ以上にパワーアップしていやがる(滝汗


香具師にはカナワネェ























寒いよぉー寒いよぉー寒いよぉー

暖冬どこにいったんやぁー(ノ_・。)

ディズニーランドはもっと寒いんでしょうね

やっぱあそこには

水のショーのある夏に行くべきですた

今回はシー横のホテルミラコスタが取れなかったから

次回は夏に再チャレンジしよう