梅田ヨドバシ「回転寿司 日本一」 | 鈴のブログ

鈴のブログ

嘘とハッタリ、捏造、改ざん、詐称と言うエッセンスは多少入っていますが
人体にはちょっとしか影響ありません

どんどん薬が増えてくる

来週にはもう10錠増える予定だ

10錠Σ(・ω・ノ)ノ!
年間の医療費

いったいいくらかかるんだろうなぁ


ちょっと保険見直してくる(`・ω・´)ビシッ


突然死したら殺されたと思って置いてください(;´Д`)ノ









































晩飯時のヨドバシレストラン街はエグイ人

その中でも比較的空いていて整理券を取れる店にして

他によい店があればそっちに行こうとウロウロ

皆同じ思いだったんでしょうね

間の整理番号すっ飛ばして

思ったより早く入れました





まだ8時くらいなのに売り切れ多数

たまご

牡蠣

まだまだ小さく旨みも少ないですね
いわしは小さいなぁ

サーモンはどこも最近クオリティー高いですね

寒鰤は鈴さんも後で食べようと思ったのですが

おなかいっぱいで入らんかった(/TДT)/

なまこはコリプニュでウマー

旨いけど舎利とは別で食べたほうがいいね(キッパリト

マグロの卵

フフフ♪

メニューの見本と違いすぎ

味は・・・・・・・・・・・・・・・・・・味の付いていないタラコ


2度目はないな

フフフフ♪

こんな貧相な一本アナゴははじめてみたw

怒るより笑うしかない

さばは旨かった

わずかに酢で〆られたほとんど生

トロサーモンだったっけ?

山掛けマグロもなんだかショボーンな仕上がり

イカげそが一番安くて美味しかったです

2度お替りしました

それに2人でこれだけ食って2500円と少し

ビックリするくらい安くておなか一杯になりましたよ

そこだけは評価しましょう


まあ、ビール飲まないとこんなものか

ご馳走様でした

























さてっと!

ディズニーランドまであと一週間ほど

何を着ていこうかなぁ

やっぱり一番のお気に入りのアウター

オレンジのダッフルを中心に合わせて

オーソドックスに紺のボタンダウンに白のセーター

後はパンツと靴だ

パンツはたいがい各色そろってるので靴か

今晩にでも買いに行ってこよう

トランクもいるしなぁ

お金使うことばっか


ちったー頑張って仕事しよ