つかしん「大衆イタリア食堂 アレグロ」 | 鈴のブログ

鈴のブログ

嘘とハッタリ、捏造、改ざん、詐称と言うエッセンスは多少入っていますが
人体にはちょっとしか影響ありません

つかしんと言えば大きなペットショップ

そこにさぁなんて名前の犬種だか忘れたけど

見た目小さいドーベルマンの短毛種

フォシイ

次男は喜ぶだろうなぁ

考えに考えてやめた

どうせ世話は全部鈴さんがしないといけないだろうし

この犬が雪に勝てるとは思えないし

それより何より

この犬の寿命まで世話できないだろうし



































世界6位とかなんともはや中途半端な店





ペアランチにしようとも思ったのですが





グラスビールが選べたので


当然、病院での宣告前の食事です

鈴さんが少しピリッと来るってくらいだから

常人にはかなり辛いかも

当然鈴さんはマイデスソースで

前菜は普通かなぁ

まあ書類が多いのは評価しよう

やっぱ基本はマルゲリータやねぇ

どっちかってーと外側カリカリクリスピーなのが好みなのですが

ムール貝とキャベツのアーリオオーリオ

ムール貝がゴロゴロと入ってて美味しいね


ご馳走様でした































食品とOSは鮮度が命

とうとうWin7のIEが腐ってきやがった

各種設定やパスワードなんて覚えちゃいないし

新しいPC買って環境構築してから初期化

2台体制でいこうかなぁとオモテマス

金使うことばっか