「ご近所ラーメン屋」 | 鈴のブログ

鈴のブログ

嘘とハッタリ、捏造、改ざん、詐称と言うエッセンスは多少入っていますが
人体にはちょっとしか影響ありません

わ、わ、わ、忘れてたぁ!

自分の誕生日を忘れてた

モマエラたくさんのおめでとうメッセージありがとう

そんなものはひとつたりともなかったけどなorz


せめて自分のために誕生日プレゼントを買おう
























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







































欲しい物なんてありゃしねぇ(TT





































おや?

いつものつけ麺専門店の行列の店に

どこぞで大人気とかうたい文句の中華そばのメニューが増えている

そして行列がなかったので中の人に

一味や酢やラー油に

手前の赤いのは梅肉

これはいったい何に使うのでしょう?

醤油としょうゆとんこつが選べるので

当然醤油

つけ麺は200から400グラムの麺量選べて

いつも300にして後悔するのよねぇ

中華そばは推定200固定

これくらいで調度よす

ちょっと脂大目かなぁくらいで美味しくいただけましたが

チャーシューがモッコリでデカイのが2枚は多すぎ

水なのシャキシャキ感はいいねぇ

シナチクは好きなのでトッピングしたら

別皿で出されて多すぎ

トッピングなしのデフォで調度良かったですね


ご馳走様でした

































今日は雨なのでUSJにでも行くかなぁ

朝から新しいアトラクションに並んで

昼飯食って病院でお注射のコースかなぁ

酒飲まない一人の休みは

時間をもてあましちゃって仕方がない


そうだ!

夕方から旅行用のトランクを買いに行こう

来月は温泉ご馳走一泊あたりか

つれがエビカニアレルギーなので牡蠣かなぁ