今日わ 朝から
初めて明高の練習に行ってきました
明高やばいわ
バスケ部の先輩もれなく全員いい人ww
超おもろい先輩ばぁ
新1年の中央中の人も城北の人も
めちゃくちゃええ人ww
でも
練習がクソきつい 笑
半年ブランクがあるんで
途中けっこう死んでましたね 笑
5対5とか楽しかったけどww
やばい
もう4月が楽しみすぎるww
明日わ入学説明会じゃし
め゛っっっっぢゃ楽しみやわ
筋肉痛が
やう゛ぁい 笑
今日わ 朝から
初めて明高の練習に行ってきました
明高やばいわ
バスケ部の先輩もれなく全員いい人ww
超おもろい先輩ばぁ
新1年の中央中の人も城北の人も
めちゃくちゃええ人ww
でも
練習がクソきつい 笑
半年ブランクがあるんで
途中けっこう死んでましたね 笑
5対5とか楽しかったけどww
やばい
もう4月が楽しみすぎるww
明日わ入学説明会じゃし
め゛っっっっぢゃ楽しみやわ
筋肉痛が
やう゛ぁい 笑
今日ぁ
昼から明高の練習に誘われとったのに
用事で行けれんってゆうね
暇い。
あー
もう
家に俺以外誰もおらん時に
隣の部屋から「ビキッ」って音させてる奴誰だよwww
あと俺の部屋のリモコン隠してる奴誰だよ
あといつの間にかイヤホン絡ますなwww
風呂でシャンプーしとる時だけ後ろから視線感じさせるのやめれ
うぁー
もう嫌やぁぁぁぁぁぁ 笑
今日あ
GANTZを見に行ってきましたよ
やばいっす
ニノかっこよす( ̄▽ ̄)=3
つかとりあえずグロい 笑
余裕でトラウマになるww
おこりんぼう星人セコすぎぢゃろww
千手観音とか 笑
うぁぁぁぁ
今日スクール最終回なん忘れとったぁぁぁ
あれやね
ひますぎて
久しぶりに
パソコンの方のメール使ってみたら
はまる
携帯と違って
今までにしたメールとか
全部残っとるけ
今
1年の2月から3年の2月までのメールを
全部読み返していくという
究極の暇つぶしをしてます ←
え なにこの人ふつうに肝ちわるい 笑
夏休みとか
9月くらいのやつが
軽く死にかけで
かなり笑える
まぁ今もじゃけど
あと8月あたりの
近ちゃんののろけがかなりうざい 笑
7月と10月あたりの
なす村ののろけに至っては
削除したい勢いでうざい 笑
かなり笑える
やっぱ
夏休み終わったごろに戻りたいわ
楽しかったなー
文化祭前後とかもうピークだった
やっぱ無理だーーーーー
あー
昨日公立の合格発表あったよ
まぁ
よーーゆーーーうーーーーー ←死
5人で見に行って
5人とも受かるってゆう
奇跡 笑
てか
向中の人は20人くらい受けて
ほとんど誰も落ちんかったww
一人残念ながら落ちてしもうた人がおったけど
それはそれでどんまいっす
明高からの帰り
あのきつい坂をチャリで下ったら
俺のチャリのブレーキから
キリキリキリキュリキュリキュリギュリギュリギャリャリャリャリャ
て音がしだして
完全に成仏なされました
ん これから3年間通うんですけど 笑
んで
今日 請書?を提出しにまた明高行ったら
軽く気持ちよく死ねる量の宿題出されて
「16日から始めたとしても、
土日を抜いてあと14日もあります。頑張りましょう」
とか寝言が書いてあったけ
むしろ遊び倒してやるよ 笑
めんどい
春休みの平日何もする事ないww
週末にしか遊べんってあんた
いや別にいいけど 笑
あ゛ーーーー
いよいよ俺引きこもり死ぬよ 笑
寝たきりになってまうよ
ひまーーーーー
卒業ぇー
うん 昨日卒業式でしたけども
うるさいな
途中もらい泣きしましたよ悪いですか 笑
しかも周りの男子の中で泣いとったの俺だけってゆうね
俺の涙返せ 笑
んで
そのあと最後の授業?みたいなやつで
将来の夢を全員宣言していったんですよ
いや 俺のはまだ企業秘密って事で 笑
まぁ33Rの人にはわかるさwww
笑われるかもしれんけど
俺はずっと前から本気なんで
頑張りますよと
うん 今日から暇ですね
またニート生活が始まりますね 笑
遊びに行きたいーーーー
明高の練習に行きたいーーーーー
あ 合格発表まだなんだった 笑
てか
自己採点してみたら
明高
やばい気がする 笑
卒業式
明日っすよ
いやお前
明日っすよ 笑
うん
3年間
いろいろあった気がする
2年の後半から3年の前半が一番楽しかったなー
部活とか本気で楽しかった
一番人間関係が何とも無かった時期ですねー
まぁ今も何ともないけど 笑
いや 何ともない事もないか。
どっちやねん 笑
ちなみに2年の前半には
体育倉庫で先輩にしゃくられてリンチされた事もあった
本気で気失いかけるくらいボコされて
今じゃけ言えるけど
トラウマになるほど怖かった。
俺ほんま情けない ドン引き 幻滅。
そんで
3年の後半からは
ほとんど罪悪感の思い出しかないけど
その事を本気で後悔したりするけど
それ自体に後悔はしてないです
それでも俺は楽しかったです
俺の方だけでも。
うぁー 最低ですね肝いですね 俺
自分の事棚に上げまくりですよ
うん 最低なままで卒業しますよ 笑
当たり前じゃけど
明日が終わったらもうほとんどの人と会えんのんじゃなぁ
本気で卒業したくないなー
向中ほど
いい人ばぁの学校なかなか無いと思う
ほんま楽しかったなー
向中のバスケ部の監督だった先生が
卒業生に贈る言葉的な所に書いとったこと↓
「生きている」ということは「借りをつくる」ということ
「生きていく」ということは「借りを返していく」ということ
だそうです
なんとなく深イイ
ん なんぢゃろ
最近涙腺がゆるい 笑
あと
誰かが言っとったんじゃけど
学生時代の1年は
大人になってからの10年分に匹敵するらしいです
それほど濃い時期らしいです 今
ぢゃけ
なおさら俺わざわざ向中来てよかったなぁ うん
他の学校行っとったら絶対後悔しとった気がする
やばい
明日
絶対泣く
てか今泣きそうや ←
うぁぁぁぁ
今日やっと
公立入試が終わったぜええええええええええええ
これからやりたい放題だぜええええ
うっへへへへへへへへへwww ←
結果は
ぼちぼちですね
良くも悪くもない気がする 笑
疲れた
うん もう二度と受験したくない 笑
てか
国語の時の試験官が
ものっそい中年オヤジで、
しかもテスト用紙配る時に
指尋常じゃないくらいベロベロ舐めながら配るんですね
受験生3人に1回の割合で。
さいてーですねー
ちょっと生理的に無理ですねー
3人に1人は問題用紙に唾液がびちゃびちゃ着いちゃうわけですから
しかも見ず知らずのオッサンの。 笑
んで 配られる時、
俺(舌ペロの犠牲になるのは3人に1人・・・・勝てる!!)
↓
俺(何っ そこで方向転換だと!!?)
↓
俺(このまま行くと前列から数えて1,2、3、・・・・・・・ はっ)
俺じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁΣ(゚д゚;)!!
はい
計算通り
唾液で妙にテカテカの問題用紙が配られましたとさ 笑
うん 訴えてやる 笑
うん ほんま疲れた
これでやっと遊べる 笑
てか あさってもう卒業ですよ
早いなー
せめてもうあと一週間延びてくれんかなー