はいはい地雷地雷 笑


ばとんのお時間ですよ(´・ω・`)




なんか


これたぶん 俺がやっちゃ駄目なパターンのバトンですね 笑


何でやっちまったんでしょうか


まぁ回ってきたけしゃぁない



見たくない人は飛ばしてけれ 笑




あと質問は消してあるよ


ルールらしい



↓  ↓







>>見た人は素直に『見た』って書きこんでください。


>>日記にかならず載せること。


>>題は「大好きだよ」。


>>質問は消して下さい。






>>1: 150前後くらい?



>>2 :特にあんまり



>>3: 性格でないの?



>>4 :しらんww



>>5: 逆にされんけ大丈夫 笑



>>6: 似合っとればいんでない?



>>7: ぺあ・・・?? 初めて聞く言葉だww



>>8: 普通に楽しい人



>>9: 強引て何だよww



>>10: 笑ってスルー



>>11: 笑ってスルー



>>12: 人として尊敬できる人



>>13: 年上わ無い ←



>>14: 人がリアルに傷つく酷い事を笑って言える奴



>>15: 20代でしょうに



>>16: 小4ですよ



>>17: 終わりましたごめんなさい 笑



>>18: 2人ー



>>19: 3回くらいあるww ←



>>20: 1回だけ



>>21: 無いです



>>22: ありまするよ



>>23: おるっちゃおるけど。。。



>>24: 二度と会う事無いんでない?? 笑












さて


何でこんな感じのバトンを俺なんかがやってしもうたんや




あー 見た人は「見た」ってコメっちゃってください


とりあえず質問内容送るんで。。。



ま 誰からも来ん事はわかっとるけどな 笑





超虎零斗破不江-HI3H0064.jpg




そうなんだよ


今度はBUMPの隠し曲「星のアルペジオ」に


はまっちまったんだよ ←








うん


なんかね


クリスマスの歌なんですよ






クリスマスに家で彼女さんとぱーちーする予定で


プレゼントも買って

2人分のケーキも用意して

髪も染めて

四畳半の部屋飾りまくって

この日の為に何ヶ月もアルペジオ(ギターの演奏法)練習したのに





何故か当日に彼女に着信拒否され


それでも彼女さんが来るのを独りで待ち続けるとゆう



ものっそいむなしい歌なんです 笑





あれ なんか若干俺のデジャヴが甦って・・・・・ ←










youtubeで普通にあるけ


見たことない人わ見てみ



とりあえず爆笑するww



















てか今日で春休み最後の練習ーバスケ


長かった


よく頑張ったよお前わ(´・ω・`) ←



そしてたぶん入学してからの方がもっときついよ 笑





超虎零斗破不江-HI3H0061.jpg




新しくチャリ買ったのさ


オレンジなのさ




いや


だってさ



おとつい練習終わったあと


明高の坂下っとったら


あの例の壊れかけのチャリのブレーキが


千切れたんですよ ←


あの 何てゆーの?ブレーキの管?


あれごと引き千切れたんですよ 



いや 千切れたの長い坂の途中やからね


ブレーキ効かんどころか無くなっちゃったからね


スピードわギュンギュン速くなっていく一方やからね


たまたま奇跡的に助かったけど


あわや大惨事だったからね



そんで

買ってもらうことになったんす


はっはっは

オレンジですのよ


うらやましいか庶民どもww ← 死
















てか練習がやばいよーバスケ


練習中の記憶が飛ぶほどきついよー 笑


てか俺が体力無さすぎるだけですよー


それでもめちゃくちゃ楽しく感じる俺はドMですか 笑←




今練習に来とる1年4人だけぢゃけど


実際入るのは12人らしいっす


え゛ ふざけるでないよww そんなに来て欲しくないよww






もう筋肉痛通り越して


腰の骨が痛い 笑


そういや俺腰と背骨の病気なの忘れとったww





超虎零斗破不江-HI3H0060.jpg
 
 
落書きその2ー
 
 
 
 
 
 
 
だから誰ですかww
 
これはたぶん
 
フェアリーテイルの影響ですね
 
 
火竜のてっけーん
 
とか真似したくなる年頃ですね 笑
 
 
 
 
 
 
 
てか
 
 
宿題が終わらんんんんん
 
 
また昼から練習っておま超虎零斗破不江-0118.gif
 
 
 
超虎零斗破不江-HI3H0023.jpg
 
今日わ練習超虎零斗破不江-13000.gifが昼までだったけ
 
今日初めて
 
春休みの宿題をやる気になったわけですよ
 
 
 
 
 
 
んでドラゴン桜見ながら宿題しょーて
 
気が付いたら
 
 
気が付いたら、ですよ
 
 
机の上にスケッチブックが開かれとったんですよ
 
 
真っ白い画用紙が見えたわけですよ
 
 
んでね
 
のびのびとお絵かきしとった痛い子がここにいますよ超虎零斗破不江-0080.gif ←
 
 
 
しかも
何故それを日記に載せてしまうとゆう暴挙に至ったのか
 
全く痛々しい奴じゃわ(他人事)
 
 
しかもヘタクソってゆうww
 
てか誰ww
 
 
 
 
 
 
 
 
てか
 
別にこうゆうのが趣味とかじゃないんでww
 
初めて見た人誤解せんといてね超虎零斗破不江-0251.gif 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早よ練習行きたい
 
宿題わ諦めるし 笑
 
 
 


「ざまぁみろ」って言うと


なんかアレなので


もっと上品に言ってみよう








「ざまぁご覧ください」



wwwwww






















最近な


やたら「ホリデイ」聴いとる


歌詞全体ものっそい共感する ←




♪失敗しない後悔しない 人生がいいな


とか


♪巧くいかない日々が繋がって いっそ止めたくなって


とか もろ自分や 笑




うん どうせ俺わダメ人間ですよ


ダメ人間+ヘタレ-人間


=ダメへタレですよ 




この歌の中の人はちゃんと立ち直っとるのにな


俺わ無理です







うん あんまこうゆう言葉使いたくないけど


萎える。


まぁ別に誰のせいでもないけど


俺が勝手に死んどるだけじゃけど










早よ練習行きたい。







やーばい


やはいやはい




高校の練習クソきっついわ


正直やっぱなめてましたね ←



体力がついていかんすぎて


家帰った後グロッキーすぎる





引退してからろくに運動してなかったけ


毎日足が吊れるってゆうww



風呂ん中で足吊った時の絶望感 笑









つかね


めっさ腹減る


一日四食で足りるかぼけちん


味噌ラーメンうまうま





もう 毎日体がボロボロすぎて


ほふく前進でしか動きたくないです


そして家の階段に対してキレるww ←











あ  なんか


先輩が「1年一人につき一人マネージャーの勧誘よろしくww」


とか言っとったんで


向中の人誰か


マネージャーになってけれ 笑


まぁ向中じゃなくてもいいけどww








超虎零斗破不江-HI3H0021.jpg






昨日から


なんか塾の卒業旅行で



なんかよくわからん山奥の旅館に泊まってきた




山の上なので


着いたらさっそく


猛吹雪でして 笑




昼はどこにも遊びに行けんまま


ずっと部屋でドラゴン桜の再放送見とった 笑







夜になってからわフィーバータイム(`・ω・´)


なんか自販機に


普通にチューハイとか売っとったけ



みんな買って飲みまくって


男子も女子もみんなおかしくなってましたな



俺も初めて飲んでみたら


3本半買ったりもらったりして飲んだけど


てか俺が一番飲んだ量少なかったけど


それでもなんかもう途中から記憶が無い 笑





なんか11本とか飲んどる奴が2人おったww


酔いすぎて突然土下座しながら泣き出すってゆうwww



んでそれ見て夜中中爆笑しょーた 笑


急性アルコール中毒になってしまえwww








3時くらいに完全に酔いが醒めた後で


「お前がそんな奴だとは思わんかったよ」

「本性が見えた」


とかみんなから言われたんぢゃけど


俺何やらかしたんかね 笑
















普通にかなり頭痛い 笑





今日ぁ



明高の入学説明会ですたよ


もう久しぶりに会う人ばぁでクソ楽しいww






部活勧誘がすごかった


いきなり肩幅ガッチリした人に肩組まれて


「君、ラグビー部で俺と甲子園を目指さないかい?グッド!



いやwww 


ラグビーは甲子園違うからwwwww 笑









あと焦ったのが


始まる前に急に先生に呼び止められて


「きみ髪茶色いねー 説明会終わったあとでちょっと来てねー」



は( °д°)い????




で 説明会始まって生徒指導?の先生の話で


「今春休みだからって髪を染めちゃってる人がいますがぁ、

 今日だけ直してきてもすぐわかりますから~・・・」



おら染めてねぇぬ゛らぁぁぁぁぁ 


いや地毛やがな そして茶色くもないがな





んで説明会終わったあとで行ってみたら


俺以外にも呼ばれとる人めっちゃおるってゆうww




なんか後ろの方に余裕で髪茶色くなっとる向中の人2人おったけどww 笑




んで


先生「んー きみ染めたことある??」

俺 「無いっす」

先生「ストパーした??」

俺 「してないっす」

先生「アイロンは??」

俺 「まぁたまに(嘘)」
先生「あー じゃぁ髪傷んでるんだねー」



余計なお世話じゃぁぁぁぁむかっ 











やばいー



入学楽しみすぎるー



でもあと2週間もあるー





そして明日から塾の人らと卒業旅行なんさ 笑