はいはい地雷地雷 笑
ばとんのお時間ですよ(´・ω・`)
なんか
これたぶん 俺がやっちゃ駄目なパターンのバトンですね 笑
何でやっちまったんでしょうか
まぁ回ってきたけしゃぁない
見たくない人は飛ばしてけれ 笑
あと質問は消してあるよ
ルールらしい
↓ ↓
>>見た人は素直に『見た』って書きこんでください。
>>日記にかならず載せること。
>>題は「大好きだよ」。
>>質問は消して下さい。
>>1: 150前後くらい?
>>2 :特にあんまり
>>3: 性格でないの?
>>4 :しらんww
>>5: 逆にされんけ大丈夫 笑
>>6: 似合っとればいんでない?
>>7: ぺあ・・・?? 初めて聞く言葉だww
>>8: 普通に楽しい人
>>9: 強引て何だよww
>>10: 笑ってスルー
>>11: 笑ってスルー
>>12: 人として尊敬できる人
>>13: 年上わ無い ←
>>14: 人がリアルに傷つく酷い事を笑って言える奴
>>15: 20代でしょうに
>>16: 小4ですよ
>>17: 終わりましたごめんなさい 笑
>>18: 2人ー
>>19: 3回くらいあるww ←
>>20: 1回だけ
>>21: 無いです
>>22: ありまするよ
>>23: おるっちゃおるけど。。。
>>24: 二度と会う事無いんでない?? 笑
さて
何でこんな感じのバトンを俺なんかがやってしもうたんや
あー 見た人は「見た」ってコメっちゃってください
とりあえず質問内容送るんで。。。
ま 誰からも来ん事はわかっとるけどな 笑




