やっと勉強合宿終わったゃー(´□`。)



2泊3日とか死んでしまうわww




勉強時間多すぎ腹立つww


生徒指導うざすぎ腹立つww






まぁでもなんだかんだ言って






超楽しかった 笑









めちゃくちゃいろんな人と仲良くなれたしな


同じ部屋だった奴おもろいやつばぁじゃしな






夜野球部の坊主共が


女子とメアド交換できた事に狂喜乱舞しょうたww



野球部の喜び方超おもれぇww


写メ撮っときゃよかったwww













そして俺は3日間



食堂でご飯何杯おかわりできるかと


いかに先生にばれずにアイロンするかに


命を懸けた男ですよ ←



今まで誰にも風呂上りの天パ見せたこと無かったのに 笑










まぁ



要するに



楽しかったんですよ










明日わ代休で


久しぶりに部活もオフなんで




ラウワンにでも行ってこようかいね


バスケ部の方々と。





てかオフの日までバスケ部の奴らと一緒かよww 笑








超虎零斗破不江-HI3H00690002.jpg




「つらい」て読むなよ


「からい」ですよあせる 笑


昨日はネガい事書きすぎたあせる






今日も部活の帰りに駅前で


カレー食ってきましたのさ


この前とメンバーわ違うけどww





てかわざわざ駅前行ってCoCo壱ってお前 笑


てか普通にめちゃくちゃ辛かったww




食った後も駅でいろいろ遊んどったDASH!


でもロッツでプリ撮ろうとした瞬間ちょうど閉店ってゆうww




やばいわー


バスケ部めちゃくちゃ楽しいわー














あ そういや今日この前の


大会に行ける8人に






選ばれたぜイェアァ(`∀´)!!!! ←







まぁもちろん試合出れるわけじゃないんじゃけどね


ただ応援して勉強合宿サボれるだけ 笑


1年じゃけ当たり前じゃけどww




















ねーむーたい




もう


ねむたい通り越して



なむたい。


めっちゃなむたい。






今日わ近大と練習試合だたよー


めちゃくちゃ楽しかたよー





初めて試合出してもらたよー


がっつり2本決めてきたよー


でもその前にがっつり2本外してきたよー ←



ぷらまいぜろ♪ むしろマ~イ♪ ←






てか2本だけってww






















てか高校の宿題多すぎ


何あれ


やる気失せる失せる




超虎零斗破不江-HI3H0067.jpg)




なに


俺が1杯だけ替え玉したその間に


3杯目のおかわりするって


こいつら何ナノ? 馬鹿ナノ?? 笑




挙句ソフトクリーム頼むとかお前


プリン味とかお前






















来週の土日


明高はまさかの勉強合宿があるってゆう(-。-;)


わざわざ泊まりに行ってまで勉強っておま。



しかもちょうど大会の日と被るってゆうね



もう学校死んでしまえと思うね 笑





でもバスケ部だけは


1年8人までだったら合宿休んで試合の方に行っても良いらしいww



バスケ部以外の奴らざーまぁぁぁぁぁぁ(`∀´) ←死




でも


上手い順に上から数えて8人。


18人中8人。


・・・・・・・あ やばい やっぱ無理かも(°д°;) ←



俺以外ほとんど全員クソ上手いし 笑






















怠けて見えたかい、 そう聞いたら頷くかい♪







被災地の人達の為に



「スラムダンク」の井上雄彦先生と


BUMPがコラボした新曲




「Smile」




今日発表だったそうな。



ソフトバンクの復興支援ポータルサイトのCMソングに


決定したそうな。




しかも今回のCDの売り上げは全部義援金として


全額被災地に寄付されるそうな。



いや かっこよすぎでしょうに。。。







んで 今朝のスッキリ!! 録ってたから


今PV全部見てみたんじゃけどね





涙腺がね キレるキレる。






聴きながら歌詞の意味考えて泣く泣く。


最後声から気持ちがガンガン伝わってきて泣く泣く。


さらに井上先生の絵が合いすぎて泣く泣く。




なんかね


色んな県名のユニフォーム(たぶんバスケの)着た人達が


一人ずつ笑ってる絵のPVなんですね

(途中「これ安西先生じゃね?」みたいな人も出てきた 笑)





井上先生の漫画大好きやし(「リアル」とか)


BUMPとこうゆう形でコラボするとかもう言葉に出来んわ






やばいよ まじで感動する


これからCMで見れるとか泣けるよ




そりゃもちろんCD買いますよ


俺もちゃんと寄付しますよ


それしか出来る事ないと思うし
















鏡の 中に



探しに ゆ くよ♪





やばいよ




バスケ部仮入部でついに30人くらい入ってきちゃったよ 笑


まぁ半分以上は幽霊じゃろうけどww ←




今決定しとるのは15人くらい


・・・いやそれでも多すぎるわ 笑






とにかくみんな面白い人しかおらんww


一人魔法使える奴おるけえな 笑


超楽しい





ただ人数増えたけそのぶん練習もクソきついってゆう 笑
















つか課題が終わらんんんん


明日提出とか無理無理無理無理無理





「くはははは 貴様の家にある全ての爪楊枝の先端を、

 切り落とさせてもらった!!!」





な なにっΣ(・ω・ノ)ノ!




「気付いたか、そのペットボトルに入っているのは

 烏龍茶ではない、 めんつゆだ!!!」





や やめろ!




「貴様の財布の中の1万円札、

 全て2千円札に両替させてもらった!!」




さ 財布がパンパン・・・・・だと・・・・・・・!!?





「お前の家の延長コードを全て繋げた・・・・・、

 この長さ、 もはや制御できまい!!!!」



「ティファールの取っ手は預かった!!」




「貴様の風呂のラックスの容器にパンテーンを入れておいてやったぞ!!」



「貴様の自転車のチリンチリンは排除させてもらった・・・ッ!!!」




こ、 この外道・・・!!

やめろぉぉぉぉぉぉぉぉ































今日一日中考えとったこと ←




いや 別に暇人じゃないすよ 笑






















「貴様の春休みの宿題全て終わらせておいたぜ!!

 せいぜい新学期に遅れないようにすることだな!!!」




あ・・・・・ありがとうございます 











1組だたよー



知り合いがほとんどおらんよー 笑

3人しかおらんよー


バスケ部の人すらおらんよー





しかもね


1組の教室だけ


2~7組から隔離された位置ってゆう(-。-;)




え 誰こんな設計したやつ 笑















明高えーわー


楽しいわー







つか


明日朝7時半から朝練っておま、



無理や 笑



逆算したら5時に起きんといけんけね 笑





死ねる死ねるww








超虎零斗破不江-HI3H00660001.jpg



はいはい今日の落書きその3ー


何やコレwww


あれだ GANTZの千手観音の影響だwww


てか駄目や 下手すぎ


何も見ずに描いたらアレやね うんこと変わりませんね 笑






最近部活の時以外暇やからね


なんか毎日しょーる気がする。。。






え 宿題ですか??


全然手つけてないよ


手どころか足もつけてないよ 笑









つか


明日入学式でやんすよ




結局課題1ミリもやってない偉業を成し遂げちゃったよ 笑


「あー なんか宿題多いらしいな(笑)」


みたいなノリですよ


もはや他人事ですよ 笑←





クラス分けどーなるかなー


とりあえず


同じクラスに一人はゴリラみたいなおっさんがおりそうやww



いや てか実際中学3年間そうだったww ←





てかバスケ部の人となれたらそれでえーわー 笑
















てかさっき千円札が破れたよ


縁起悪いよ


あーもう絶望した


千円札のもろさに絶望したww