やっと勉強合宿終わったゃー(´□`。)
2泊3日とか死んでしまうわww
勉強時間多すぎ腹立つww
生徒指導うざすぎ腹立つww
まぁでもなんだかんだ言って
超楽しかった 笑
めちゃくちゃいろんな人と仲良くなれたしな
同じ部屋だった奴おもろいやつばぁじゃしな
夜野球部の坊主共が
女子とメアド交換できた事に狂喜乱舞しょうたww
野球部の喜び方超おもれぇww
写メ撮っときゃよかったwww
そして俺は3日間
食堂でご飯何杯おかわりできるかと
いかに先生にばれずにアイロンするかに
命を懸けた男ですよ ←
今まで誰にも風呂上りの天パ見せたこと無かったのに 笑
まぁ
要するに
楽しかったんですよ
明日わ代休で
久しぶりに部活もオフなんで
ラウワンにでも行ってこようかいね
バスケ部の方々と。
てかオフの日までバスケ部の奴らと一緒かよww 笑