やっと勉強合宿終わったゃー(´□`。)



2泊3日とか死んでしまうわww




勉強時間多すぎ腹立つww


生徒指導うざすぎ腹立つww






まぁでもなんだかんだ言って






超楽しかった 笑









めちゃくちゃいろんな人と仲良くなれたしな


同じ部屋だった奴おもろいやつばぁじゃしな






夜野球部の坊主共が


女子とメアド交換できた事に狂喜乱舞しょうたww



野球部の喜び方超おもれぇww


写メ撮っときゃよかったwww













そして俺は3日間



食堂でご飯何杯おかわりできるかと


いかに先生にばれずにアイロンするかに


命を懸けた男ですよ ←



今まで誰にも風呂上りの天パ見せたこと無かったのに 笑










まぁ



要するに



楽しかったんですよ










明日わ代休で


久しぶりに部活もオフなんで




ラウワンにでも行ってこようかいね


バスケ部の方々と。





てかオフの日までバスケ部の奴らと一緒かよww 笑