あー
昨日公立の合格発表あったよ
まぁ
よーーゆーーーうーーーーー ←死
5人で見に行って
5人とも受かるってゆう
奇跡 笑
てか
向中の人は20人くらい受けて
ほとんど誰も落ちんかったww
一人残念ながら落ちてしもうた人がおったけど
それはそれでどんまいっす
明高からの帰り
あのきつい坂をチャリで下ったら
俺のチャリのブレーキから
キリキリキリキュリキュリキュリギュリギュリギャリャリャリャリャ
て音がしだして
完全に成仏なされました
ん これから3年間通うんですけど 笑
んで
今日 請書?を提出しにまた明高行ったら
軽く気持ちよく死ねる量の宿題出されて
「16日から始めたとしても、
土日を抜いてあと14日もあります。頑張りましょう」
とか寝言が書いてあったけ
むしろ遊び倒してやるよ 笑
めんどい
春休みの平日何もする事ないww
週末にしか遊べんってあんた
いや別にいいけど 笑
あ゛ーーーー
いよいよ俺引きこもり死ぬよ 笑
寝たきりになってまうよ
ひまーーーーー