来週
またカラオケ行くことに
なってもうた
うん
今度は
2人で。 ←
いや
今回わ
あんなむさくるしい(?)人達とわ行きませんよ 笑
さぁ 誰とでしょーーーか(`∀´) ←死
うん
普通に何歌ったらいいんかわからんww
BUMP知らんぢゃろーしなぁ
とりあえず
レミオロメンの3月9日歌っとけば勝ちですね 笑
卒業式の曲ってゆうww
いや
別にのろけてませんよ
wwww
まぁ行けるかどうかわからんけど ←
ん
てかその前に
卒業式あるぢゃん
ん
しかもあさって
入試ぢゃん 笑
ん
しかもこれから塾ぢゃん 笑 ←
「え?ぶーでーの意味が解らないって??」
「フッ ぶーでーを逆から読んでみな(笑)」
やばい
部活引退してから
最近ちょっと
でぶってきたらしいww ←
いろんな友達のおばちゃんから
「渉くん太ったねーww」て言われる
しかもおばちゃん限定で 笑
え 自覚無い俺わ
末期ですか 笑
あー でもあれですね
最近腹筋が衰えつつあるね 笑
ぶにぶにまでは行ってないけど
やばい 笑
ちゃんと
今日から
鍛えよう ←
まぁ要するに
早く部活したいです 笑
あと1ヶ月かー
土日抜いて
あと6日で卒業やってね
寂しい寂しい(棒読み)ww
勉強が忙しすぎて全然実感無いわ 笑
春休みになったら
俺の塾わ
春休みに
卒業旅行があるんですよ
みんなで一泊二日山の旅館に
ただ遊びに行くだけってゆう
超おもろそうぢゃないですか
あと
弟(6歳児)と
ドラえもん観に行くんですよ
超おもろそうぢゃないですか(?) 笑
あと
どこかは決めてないけど
遊びに行きます
いや
独りじゃなくて 笑
んで明高の練習にも行きます![]()
春休みぼれ楽しみやわぁ 笑
さっき
塾であまりにも暇だったけ
落書き↑しょーたら隣の女子に
笑いながら「病んどん?」て言われたww
病んでません 笑
いや
むしろ爆笑ぢゃろww ←
ウケるww
自分でウケるww ←
………あーあ
しょーもな(飽きた) ←
今日
今年の劇場版ドラえもん主題歌、
BUMPの「友達の唄」今日発売だったのさ
そして今日買いに行く予定だったのよさ
なのに
この日のために
聴くの我慢しまくっとったのに
ドラえもんのCM流れるたびに耳塞いどったのに
なんか色々あって、
まさかのネットショッピング・・・・・orz
ちょ
お前
それって
あと3日待てと
うん
無理です 笑
てことで
「歩く幽霊」だけ先に聴いてもうた 笑
やばいです
上手く言えんけど歌詞がグサグサくる
こうゆう暗めの事を平気で明るく歌えるとこが大好きや
「モーターサイクル」にしろ「才悩人応援歌」にしろ
「ハンマーソング」とかもそうかww
やばいねぇ
早よライブせんかなww
♪頑張ったってさ 頑張ってんのさ 人それぞれのどうのこうの♪
やばい
最近
やっぱ急に卒業したくなくなってきた 笑
まぁ
ちょっと
最近部活行きょーんすよ
再来週受験なのに 笑
最近ずっとバスケやってなかったけ
いろいろ わや 笑
んで
今日は
前半は楽しかったけど
後半が・・・ねぇ・・・・・・・・( ̄Д ̄;;
あれわひどいわ
逆にもう二度と遊びに行きたくなくなったし 笑
八つ当たりしてくんなや だりぃwww
まぁ 俺らには
何も関係無いっちゃ関係ないんぢゃけど 笑
まぁ近ちゃんにはわかるさww
うん
あと卒業まで土日合わせて16日やて
やったね(`・ω・´) ←
卒アルめっちゃ欲しいわー


