入試
 
 
明日やて
 
 
 
 
きゃー
 
照れちゃう照れちゃう超虎零斗破不江-0233.gif ←?
 
 
 
 
 
うん
 
余裕かまして携帯いぢくりまくっとる俺わ
 
バカですよ 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも
 
明日雨らしいすね
 
 
いや
 
明日に限って雨て
 
気象庁殴りたくなってくる 笑
 
 
 
 
 
 
 
数学の過去問とかやると
 
どうあがいても28点くらいしか取れんわけですよ
 
 
 
うん
 
やばい 笑
 
 
国語わ余裕で45超えるんぢゃけど超虎零斗破不江-1080.gif
 
 
 
 
 
 
 
明日賢い奴全員風邪引けええええええ ←
 
 
 
 
 

来週



またカラオケ行くことに



なってもうた






うん


今度は


2人で。 ←







いや



今回わ



あんなむさくるしい(?)人達とわ行きませんよ 笑








さぁ 誰とでしょーーーか(`∀´)  ←死







うん


普通に何歌ったらいいんかわからんww





BUMP知らんぢゃろーしなぁ






とりあえず


レミオロメンの3月9日歌っとけば勝ちですね  笑



卒業式の曲ってゆうww







いや


別にのろけてませんよ



wwww









まぁ行けるかどうかわからんけど ←















てかその前に


卒業式あるぢゃん






しかもあさって


入試ぢゃん 笑







しかもこれから塾ぢゃん 笑 ←






「え?ぶーでーの意味が解らないって??」


「フッ ぶーでーを逆から読んでみな(笑)」










やばい



部活引退してから



最近ちょっと



でぶってきたらしいww ←









いろんな友達のおばちゃんから



「渉くん太ったねーww」て言われる



しかもおばちゃん限定で 笑








え 自覚無い俺わ



末期ですか 笑






あー でもあれですね


最近腹筋が衰えつつあるね 笑


ぶにぶにまでは行ってないけど


やばい 笑









ちゃんと


今日から


鍛えよう ←










まぁ要するに



早く部活したいです 笑





あと1ヶ月かー








土日抜いて



あと6日で卒業やってね



寂しい寂しい(棒読み)ww






勉強が忙しすぎて全然実感無いわ 笑






春休みになったら








俺の塾わ


春休みに


卒業旅行があるんですよ



みんなで一泊二日山の旅館に


ただ遊びに行くだけってゆう




超おもろそうぢゃないですか








あと


弟(6歳児)と


ドラえもん観に行くんですよ




超おもろそうぢゃないですか(?) 笑






あと


どこかは決めてないけど


遊びに行きます




いや


独りじゃなくて 笑





んで明高の練習にも行きますバスケ












春休みぼれ楽しみやわぁ 笑






超虎零斗破不江-HI3H0016.jpg


さっき


塾であまりにも暇だったけ


落書き↑しょーたら隣の女子に


笑いながら「病んどん?」て言われたww




病んでません 笑






いや

むしろ爆笑ぢゃろww ←




ウケるww


自分でウケるww ←








………あーあ

しょーもな(飽きた) ←

超虎零斗破不江-HI3H0008.jpg
 
今日もTSUTAYA行って
 
 
 
買っちまいましたよ超虎零斗破不江-0080.gif
 
 
 
 
 
 
 
うん
 
やばいすね
 
友達の唄めっちゃええがな
 
なんなら卒業式に歌いたいくらいやばい 笑
 
 
我慢してきてよかった超虎零斗破不江-1080.gif
 
 
そして歩く幽霊がまたやばい超虎零斗破不江-0232.gifwww
 
 
ドラえもんまぢで見に行こうかな ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卒業したくないなー
 
やっぱまだ卒業したくないわー
 
うん
 
たぶん
もう向こうも気付いとるじゃろーな超虎零斗破不江-1080.gif
 
 
うん 周りから見たら俺最低ですよ
 
 
 
 
だって
 
めっちゃええ人やないですか
 
 
 
うん
 
 
 
意味不 笑

今日



今年の劇場版ドラえもん主題歌、


BUMPの「友達の唄」今日発売だったのさ




そして今日買いに行く予定だったのよさ






なのに


この日のために


聴くの我慢しまくっとったのに


ドラえもんのCM流れるたびに耳塞いどったのに



なんか色々あって、








まさかのネットショッピング・・・・・orz







ちょ


お前


それって


あと3日待てと



うん


無理です 笑






てことで


「歩く幽霊」だけ先に聴いてもうた 笑





やばいです


上手く言えんけど歌詞がグサグサくる


こうゆう暗めの事を平気で明るく歌えるとこが大好きや




「モーターサイクル」にしろ「才悩人応援歌」にしろ


「ハンマーソング」とかもそうかww




やばいねぇ


早よライブせんかなww






♪頑張ったってさ 頑張ってんのさ 人それぞれのどうのこうの♪














やばい


最近


やっぱ急に卒業したくなくなってきた 笑


まぁ


ちょっと













最近部活行きょーんすよ


再来週受験なのに 笑




最近ずっとバスケやってなかったけ


いろいろ わや 笑





んで


今日は



前半は楽しかったけど


後半が・・・ねぇ・・・・・・・・( ̄Д ̄;;




あれわひどいわ


逆にもう二度と遊びに行きたくなくなったし 笑


八つ当たりしてくんなや だりぃwww







まぁ 俺らには


何も関係無いっちゃ関係ないんぢゃけど 笑



まぁ近ちゃんにはわかるさww 















うん


あと卒業まで土日合わせて16日やて



やったね(`・ω・´) ←




卒アルめっちゃ欲しいわー





超虎零斗破不江-HI3H00050001.jpg
今日わ
 
日曜なのに
 
朝から一日中塾ってゆう
 
 
 
 
屈辱(?) 笑
 
 
 
 
しかも独り超虎零斗破不江-0165.gif 笑
 
そして昼飯↑
 
 
 
うまうま。笑
 
 
 
部屋ん中が
 
やたらカルビ臭い
 
 
 
 
うぁーー
 
9時半までとかだるいー
 
 
 
寝むいわ
 
とりあえず