うぁー
まぢで学校行きたくないー
でも不登校にもなりたくないー 笑
24時間夜中だったらええのに。 ←
まぁ
明日部活行くんぢゃけど 笑
部活久しぶりー![]()
最近
ついに自分の頭上に死兆星が見えるようになったね 笑
「死兆星」が分からん人は
ググれ 笑
♪闘う相手さえ解らない だけど確かに痛みは増えてく
by HAPPY
だそうです
俺がBUMPの中で一番好きな曲の中の一つです
まぁ 言いたかったのは
最近ずっとこんな感じ ってこと
めんど。
あ ついでにあと気に入っとるのが
♪死んだ魚の目のずっと奥の心はとても丈夫だぜ
by モーターサイクル
あー
俺全然丈夫ぢゃねーよ 笑

