うぁー



まぢで学校行きたくないー


でも不登校にもなりたくないー 笑





24時間夜中だったらええのに。 ←






まぁ


明日部活行くんぢゃけど 笑



部活久しぶりーバスケ











最近


ついに自分の頭上に死兆星が見えるようになったね 笑




「死兆星」が分からん人は


ググれ 笑












♪闘う相手さえ解らない だけど確かに痛みは増えてく


by HAPPY





だそうです



俺がBUMPの中で一番好きな曲の中の一つです





まぁ 言いたかったのは


最近ずっとこんな感じ ってこと



めんど。









あ ついでにあと気に入っとるのが





♪死んだ魚の目のずっと奥の心はとても丈夫だぜ


by モーターサイクル





あー


俺全然丈夫ぢゃねーよ 笑





超虎零斗破不江-110214_1511~03.jpg
 
ちょ
 
やばくないすか
 
こんな積もったの何年ぶりかね超虎零斗破不江-1080.gif
 
 
向中山ぢゃけ積もりまくってましたよ
 
 
 
みんなで雪合戦しながら帰った 笑
 
 
セーターの中とかびちゃびちゃぢゃし 笑
 
 
うぁー
 
明日雪積もり過ぎて学校休みにならんかな超虎零斗破不江-0251.gif ←
 
 
今日雪で塾休みになったし 笑


今更


学校行くのが最近だるい。





別に嫌な事があったわけでもないし


学校に嫌いな人がおるわけでもないし


今更受験勉強がだるいわけでもないし



むしろ学校楽しいし


向中ほんま最高ぢゃなぁ て思うけど




学校行きたくない。


家にもおりたくない。




うぁー


俺めんど 笑


矛盾しすぎ。





もうわけわからん


ただへらへらしょーるだけな事に疲れた



肝。






「友達の事がうらやましい」とかさ


どの口が言うとんかね ほんま。


今更そんなん全部自業自得だったのに


言うてもしゃあないばぁやんね





あ、     え  と


ちなみにもう何も未練わない です 一応。


すいませんでした。 なんとなく。 なんとなく。








最近


「目が死んどる」とか「オーラが死んどる」とか


「話し掛けてくんなオーラ出とる」とか「頭上に死兆星が見える」とか


いろんな人からよー言われるけ


たぶん俺そろそろ死ぬんちゃうかな 笑


そんなつもり無いんぢゃけど 笑







たまに向中の今のメンバーが最高ぢゃと本気で思ったりするけど


とりあえず早よ卒業したいなぁ




高校行ったら何か変わるかなー



変わりたいなー




うわぁ 何言っとんぢゃろ俺あせる














flumpoolの「車窓」


ほんまええ曲ぢゃなぁ


ええなぁ




こうゆうの。




・・・・ってどの口が言うとんな 笑





暇ですよ


おうおう


暇ですよ






昨日わなんやかんやで


塾の人らと7人で駅前行って遊んでました


男だけで。 ←


哀しいなお前さんあせる 笑






「どうする??ロッツ行く??」


「えー、 俺はろっつ(どっち)でもいいよ 笑」


「・・・・・・・・・・・・(失笑)」



はいはいしょーもないしょーもない 笑






んで ロッツ行って


リラックマの携帯ストラップやら画面シールやら買おうとしたら


高すぎて泣きそうになったね(´・ω・`) 笑




















flumpoolの


「車窓」てゆう曲が


歌詞が良すぎて泣く


うん


授業中聴いて泣く泣く ←


いや


泣いてないけど 笑







最近flumpoolにもハマッてきた 笑


「星に願いを」とか「two of us」とかも最高( ̄▽ ̄)=3


今塾ですん

だる死ぬ 笑




そういや塾から更新するの初めてやね








ギャリギャリやってますよ

俺真面目ぢゃけね





写メ貼りたいけど

携帯から

ブログに写メの貼り方がわからん 笑











もうなんか最近いろいろめんどい

早よ高校行きたい(-.-;)



いろんな人の事が単純にうらやましい






うぁー

だる

携帯買いましたー


ざーーまあーーーーー(`∀´) ←





あれやね


パソコンに慣れとると


携帯のキー打つのやたら難いね






待ち受け



って



どうやって変えるんですか 笑



ほんまでっかTVでしょーたんぢゃけど




自分の部屋に2日以上引きこもりっぱなしの生活をすると




8割の人が鬱になるらしいです 笑









え゛


俺今5日目ですよ 笑


風呂とトイレ以外ずっと自分の部屋に隔離されて5日が経ちますよ


あ ちなみに鬱でわ無いです 一応。 笑






もうやだ


このままぢゃニートになっちゃうわ


気持ちが沈んでくるわ


学校行きたいわ





まぁもう5日経ったけ明日から学校行けるんぢゃけど( ̄▽ ̄)=3






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぁ






明日日曜・・・・・・・・・( ̄Д ̄;;


















いんふる「あるある」ー



・昼頃友達に授業中だと分かっとって無駄にメールしまくる


・独り人生ゲームする


・マスクのにおいにむせる


・熱下がってきたと思って測ってみたら39度とかで萎える


・マスクしとるのに派手にくしゃみして大惨事になる


・自分のダミ声に笑う

・毎日いいとも見れる


・「やばい肩寝違えたわ」









生まれて初めて



インフル





かかっちゃっちゃっちゃっちゃー 笑


熱が39度8分あるっちゃー



でもその代わり金光に



受かっちゃっちゃっちゃっちゃー 笑







やばい


関節めっちゃ痛い


でもむしろ元気



てか昨日病院で


鼻に綿棒突っ込まれたのが痛すぎて


涙が 笑









てか さ


「金光に受かったら携帯買っちゃるわ」て親に言われて


合格発表その日にインフルにかかるって


どーゆうことですか 笑



おかしいなぁ


本当だったら今日買いに行くはずだったのになぁ 笑



あれかな


俺誰かに呪われとるんかな??ww






くそぅ


よし こうなったら


俺わ


お前ら全員祝ってやるww





祝ってやる

祝ってやるぞおおおお


お前らみたいなリア充わ全員祝ってやるむかっ




おめでとおおおおおおお 笑











やばい


熱が


上がって


きた


やばい


もう意味分からん


俺の頭が


いろんな意味でやばい事しか分からん

今日カラオケ行ってきたGOOD



5時間くらい?? 笑


のどが 1時間目くらいで潰れました 笑


8割方BUMP歌っとった





今回わ


何故か「ギルド」で77点が最高得点でしたけども何か( ̄▽ ̄)=3


他にも


「天体観測」とか「HAPPY」とか「カルマ」とか

「車輪の唄」とか「Sailingday」とか「才悩人応援歌」とか


俺が得意な歌わ全部良くて74点止まりでしたよ


え 聞いてない??


あ そ





あ あと flumpoolの


「君に届け」と「two of us」も


74点(`・ω・´)


あ 聞いてない??


あ そ








なんかね


隣のもときちさんがね


ずっと普通に80点超え出しまくって


萎える萎える 笑


しかも西野カナやら幸田來未やらで 笑


ノリで光GENJIの「パラダイス銀河」歌って84点出された時は


マイク投げてやろうかと思った 笑





いや


あれですよ



どおせ俺わどこまで行っても音痴ですよ??


もうね


むしろ全然気にしてないす ←







よーおっこそー ここへー

遊っぼーよパラダーイス(棒読み)




















なんか


明日


最後の学力テストらしいす


どーでもいいけどww





やばい


部活行きたい


今めっちゃ部活行きたいバスケ


てか夏休み前の練習に戻りたい 笑




せめて携帯買ったら


部活行く



たぶん 笑







さっき塾から帰ってきて



俺「今日の晩御飯なにー??」


おとん「SSMー」


俺「SSM?? いや何の略??」


おとん「わからないのかい、SSM、ちょっとかっこいいからだよ」


俺「いや全然わからんっちゅーに」




んで





出てきたのが



HII(刺身) だったよ





日本語ぢゃし短くなってないし 笑



てかしょーもな・・・・・・・・・













疲れたー



もう 


おとついまで


金光学園てゆう高校受けるために


学校早退したり休んだりしてまで塾行って


ギャリギャリ勉強しょーたわけですよ(´□`。)


1日16時間くらい? いやまぢで


人生で一番勉強したわ うん 笑



んで おとついやっと試験が終わったけね


明日


久しぶりにカラオケ行ってきますよい


合格発表まだぢゃけど 笑













GANTZ見に行きたい。


あれやばくないすか


CMかっこよすぎぢゃないすか




でも


ドラえもんも見に行きたい ← 笑


いや まぢですよ


今年わBUMPが主題歌ぢゃけね


うん


主題歌だけ聴いて帰りたい 笑