そういや


やっとおとつい龍谷の入試終わったよ


うん


いろんな意味で 笑




終わった後今までの疲れが一気に出て


風邪引いて2日ダウンしてました 笑


ヒートテック温かー 笑




テストめっちゃむずいし


ぼれ緊張したし


さすがに俺でもね 緊張する時くらいありますよ 笑




あと


なんかね 面接が


まさかの2対2だったんすよ


んで 俺の相方の人?が


何中か知らんけどものごっつ真面目そうなメガネくんでして


面接ぼれ上手い人でして




面接官「将来の夢は何ですか?」


メガネ君「私は科学者になって新しい元素を見つけるのが夢です」


俺 Σ(゚д゚;)??


面接官「それでは12004番(俺)はどうですか?」


俺「こ、国公立大学を志望するのが夢・・・です・・・・」


面接官「なるほど(苦笑)」




ん ちょっと待て




「志望するのが夢」って何や・・・・・・・・あせる





面接官「では10年後の自分は何をしていると思いますか?」


メガネ君「私はきっと色んな学会で活躍していると思います」


俺 (´・ω・`)やべ 死んだ・・・・


面接官「では12004番はどうですか?」


俺「えと 僕は、普通に・・・暮らしてると・・・思います・・・」


面接官「そうですか・・・・・・・」



うん


もう帰らしてもらっていいですか 笑






まぁ こんな感じでした


正直舐めてました


ボッコボコにされました 笑


たぶん龍谷わ


落ちたね 笑




いや笑い事ぢゃねーよwww
















キットカットうまうま


あら縁起がいいわ


うまうま




うあああああ



もうあさってですよ


入試


やば 早




今日とか普通に面接の練習あったよ


棒読み大好き 笑



てか


もうあさってなのに


全然元気に遊んでますよ


いや勉強もしょーるけど 




今普通に美咲ナンバーワン見てますよ


あれぢゃね


ごくせんにぼれ似とるね 話が 笑



何だったっけ


Kis-My-Ft2の人が出るんだったっけ??


うん そのへん全然わからん 笑


え゛ どなた?みたいな



てか「俺足」?って何やさ 笑












もう疲れたよパトラッシュ


僕わもう寝むいんだ


てかさいきん寝てないんだ 笑



さっき


びっくりカルびに


久しぶりに焼肉食いに行ったら




出てきた店員が


ものごっつイケメンさんで


なんか


おー すげー   て思っとったら



その人が急に



「ご注文わぁ、お決まりですかぁラブラブ??(めっちゃ高い声)




うおぉぉぉぉぉぉぅΣ(・ω・ノ)ノ!?


・・・・・え そっち系の方ですか?? 笑





うん これだけぢゃ分かりづらいと思うんで


まず 目をつぶってください。


そしたら 佐藤健と向井理を足して2で割って


ゆるくパーマをかけた顔を想像してみてください


そこに


楽しんごの声と喋り方と行動をプラスします 笑


完成 笑




いや まぢで


激似 


楽しんごに 笑




その人が肉持ってくるごとに


笑いこらえるのが大変だった 笑




とどめに その人、


「カルビ8人前ラブラブ お待たせしましたぁ」


ぶふっwwあせる ←


飲んどった水吹いた 笑








いや


やばいわ


生でリアルおネエの人初めて見た 笑





やばい なんか感動した ←


いや そーゆう意味ぢゃなくて 笑



あー




やばい



なんか



逆におもろくなってきたww



もうなんか馬鹿馬鹿しい




自分勝手に落ち込んどった自分がほんま肝い 笑



何俺かわいそぶっとん 

自業自得ぢゃろーが。




肝い肝い( ̄▽ ̄)=3


なんか自分考えすぎとったわ




暗い奴とかまぢ無理ー


ネガい奴ほんま無理ー


目が死んどる奴無理ー


いつまでもうぢうぢしょうる奴ほんま無理ー



=俺みたいな奴ほんま無理ー 笑






あーもう


知らん知らんww


笑いたい奴だけ勝手に笑っとけやww


俺も自分で笑っちゃるww




俺もういろいろ最低すぎるわ(`∀´) 笑


もう逆に最高っすわ 逆に絶好調っすわ





あーもう 捨てるわ いろいろ


てかもう 辞めるわ いろいろ




てか


勉強しよ


てか 来週ぢゃないですか 入試






おもろww


俺いろんな意味でおかしくなってきたわヽ(゜▽゜)ノ





ちょっと


風呂で


沈んでくるね


年賀状来たねー


今日になってばんばん来たねー






「え゛ こいつに出してないんすけど(笑)」


みたいな人からもばんばん来たねー ←





なんか



正月に「メリクリ」とか書いてくる奴とか


1ミリも書く気ない奴とか


差出人の名前すら書く気ない奴とか




いっぱいいましたねー



まぁ それが普通か( ̄▽ ̄)=3




塾からきたやつは破り捨てちゃろーか思った 笑






あ あと本当に意味不明なのが1枚だけありました


何が書きたかったんか分からんすぎてリアルに怖くなるやつが。


え と  なんかもうとりあえずすいません ←





うん


なんか


どの人にも頑張っていろんな事手書きで書いとった自分が


急に恥ずくなってきたよ 笑









ぢゃぁ 


勉強してきますよ


COSMONAUT聴きながら。




「66号線」


あれわ


ほんまにやばい 


本当の意味で泣ける  まぢで




あとわ


隠し曲も好きぢゃなー


♪どっこいこっちには動かぬ証拠があるでやんすか!?

♪オフコーーーース!!


ウケる 笑






まぁ とにかくこれから勉強頑張ってきますよ


今日もまたほぼ徹夜ですよ悪いですか 








そういや


昨日草戸神社に初詣行って


おみくじ引いたら



でしたよ


悪いですか


生まれて初めて凶引いたよ


しかもこの受験の年に


悪いですか 笑




はっぴー


ぬぅ


嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ賀正 









あい あけおめー


2011年ですよ( ̄▽ ̄)=3


うん 今年もよろしくおねがーします





昨日の夜わ


ガキ使とジャニーズカウントダウン見てわちゃわちゃしてましたよ


あ 紅白見てないわ 笑






んで


今日わ


なんとかもらえたお年玉で!


なんと!


ずっと欲しかったBUMPの新アルバムの!


「COSMONAUT」を!


TSUTAYAに!





借りに行きました。 ←


や しかもレンタル開始がちょーど1月1日だったけーな


うん よかったよかった( ̄▽ ̄)=3


・・・・・・・・・・。


え なに 「どーせなら買えや」て??


え なに 「ファン失格ぢゃね」て??




・・・・・・・・・・・・。


うるるるるるさいわぁぁぁぁぁぁむかっ(半泣き)





だっておまえさぁ アレですよ??


俺がもらったお年玉ってアレよ? 千円札1枚ですよ??


それって  おまえ、


普通の月々のおこづかいの方が高いわぁぁぁぁぁむかっ


いや 別におこづかいもらったことないけど 笑




うん てことで


ほんとわ欲しかったんす


でも買えんかったんす 借りる事しかできんかったんす


BUMPさんごめんなさい。 いやまぢで。 笑


代わりに今度ライブあったら絶対行きます うん


うん で まぁ 結局なんやかんやで


また独りでね

行ってきましたよ TSUTAYAまで


うん

何が悲しくて元旦から独りでTSUTAYA行っとんかね 俺は。



あー 行ったら店員になんか粗品もらえたよ うん。


ジュース3本とクリアファイルww






んで帰ってからずっと泣きそうになりながらガリガリ勉強してましたよ



てかね 元旦なのに勉強せんといけん俺わ


負け組ですか 笑


あー 2年に戻りたいわぁ


せめて3年の夏休みくらいに戻りたいわぁ 笑




ほんま受験とか考えた奴死にゃええのに 笑








うん なんか長くなったけど 


まぁ


そんなわけで




向中の人わあと3ヶ月、


明高の人わ4月からも、



今年もよろしくおねがやします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





いや







まぢで。 笑




俺寂しかったら死んでまう体質なんで ←





あ やばい今即死レベル 笑


やー




やっと

年賀状書き終わったDASH!






うん


頑張りましたよ




いや


ほんまは25日に出そうと思ったんぢゃけどさ



勉強がね


大変すぎてね



先週から書き始めて



明日全部出します ← 笑




なんか


年賀状て明日出したら


1月5日に着くらしいです 笑


冬休み終わるやん



もうメールの方が早くね 笑















なんか


最近


アホみたいに


SmileMaker聴きょーる


俺わ


バカですか 笑




最近


勉強の量が


ハンパぢゃないっすね





うん


やばい やばいよ



冬休み毎日塾で


朝10時~夕方4時までだったはずなのに



いつのまにか


朝10時~9時半までになっちゃってますよ(´□`。)



んで その割りに 毎日の宿題の量が


ハンパぢゃないですよ


ここんとこ毎日ほぼ徹夜ですよ 


遊ぶ時間1ミリも無い 無理無理 笑



朝起きる→塾→死亡→帰って風呂入る→ほぼ徹夜で宿題→狂いだす→


みたいな。 笑



たぶん 俺を殺す気なんぢゃろーな 笑


だんだん狂ってきますよ


てか元から狂ってますよ 笑




もうほんまやだ


何あの塾のクラス分け


アレわかなり陰湿な嫌がらせですよ



他の人らみんな進学校志望で

俺だけ明高志望てゆう( ̄Д ̄;;


頭いいやつ全員風邪引けぇぇぇぇ 笑



んー


まぁ俺より頑張っとる人なんか周りに腐るほどおるぢゃろーしね


てかそーゆう人を何人も知っとるしね


俺もちゃんと頑張らんといけんやんね( ̄▽ ̄)=3



うん いい事言った うん




でもとりあえず


寝る時間が欲しいです 笑












あと


ちゃんといろいろ整理する時間が欲しい



ま 考えてもしゃぁない事わしゃぁないんぢゃけど 笑


はいはいめりくりめりくり。 笑




うん


なんか


もう


えっか。




今日も明日も別に


どーでもええわww




いつもどおり何もする事ないし


する事ないけ 結局いろいろ考えてまう。


考えたくないことめちゃくちゃ考えてまう。




めんどくさ



やっぱこんな事しか書くことない自分超めんどいわ


マイナス思考帰れ( ̄Д ̄;;




だるい


あ 別に誰がだるいとかぢゃなくて、


自分がだるくて「う゛あ゛ぁぁぁぁぁぁぁ」 てなる自分がだるい


あー うん 無限ループです



もう今のこの空気が重いし


もうなんか体も重いし


塾でもずっと死んどったし



前にも言うたけど 今こーやって

「俺病んでますよ!誰か見て見て」アピールしょーる自分がね


一番重たいしだるいです


んで こんなアピールしょーるけ

周りの人から段々どん引かれるんぢゃろーな て思います


ぼれ悪い癖です わかってます  ほんまにすいません。



・・・・・・


はい 今日の愚痴終わり( ̄▽ ̄)=3

何もスッキリせんけどなww





「うぁ 今日の日記も超うぜぇ!!死ね!!」 て思った人は


スルーしといてなww



なんか最近暗いことしか書いてないわ


うん うざいな俺wwww









あ 今日


BUMPの「MerryChristmas」とか「車輪の唄」とか「ウェザーリポート」とかさ


UVERの「SHAMROCK」とか「君のすきなうた」とか


NEWSの「さくらガール」とか「秋の空」とか


そんな感じの歌聴いとったら


めちゃくちゃ泣きそうになるね



じゃけ


クリスマスなのに


なんか逆に頑張ろうって思うわ


全部そんな曲ぢゃないのに 笑










よし 寝るわ うん



ちゃんと ポジティブになれるように頑張ります


うん 誰に言っとんじゃろーな 笑


あー


うん



この前の日記見ちゃった人わ


全部忘れといてください




なんか 今日


あれ見たいろんな人に怒られたんで 笑




て ことであんな日記わ


消しときますよ  




うん 俺基本 ネガいんで


たまにめちゃくちゃ重たい事書く気がします



どん引きした人 ほんまごめんなさい




あ もう  大丈夫ですよ


もうどんな事になってもちゃんと頑張るって決めたんで


いろいろね  ヘタレなりに。






はい  重たい話ここまで( ̄▽ ̄)=3






うん 今日でね 2学期終わりですね


わし明日から冬休み毎日塾ですよ  正月以外全部


朝10時~4時まで?だった気がする


うん 泣ける 泣けるよ



別に近ちゃんとかなす村がうらやましいとか思ってませんよ 笑












あー


うん


もう寝るわ  うん