そういや
やっとおとつい龍谷の入試終わったよ
うん
いろんな意味で 笑
終わった後今までの疲れが一気に出て
風邪引いて2日ダウンしてました 笑
ヒートテック温かー 笑
テストめっちゃむずいし
ぼれ緊張したし
さすがに俺でもね 緊張する時くらいありますよ 笑
あと
なんかね 面接が
まさかの2対2だったんすよ
んで 俺の相方の人?が
何中か知らんけどものごっつ真面目そうなメガネくんでして
面接ぼれ上手い人でして
面接官「将来の夢は何ですか?」
メガネ君「私は科学者になって新しい元素を見つけるのが夢です」
俺 Σ(゚д゚;)??
面接官「それでは12004番(俺)はどうですか?」
俺「こ、国公立大学を志望するのが夢・・・です・・・・」
面接官「なるほど(苦笑)」
ん ちょっと待て
「志望するのが夢」って何や・・・・・・・・![]()
面接官「では10年後の自分は何をしていると思いますか?」
メガネ君「私はきっと色んな学会で活躍していると思います」
俺 (´・ω・`)やべ 死んだ・・・・
面接官「では12004番はどうですか?」
俺「えと 僕は、普通に・・・暮らしてると・・・思います・・・」
面接官「そうですか・・・・・・・」
うん
もう帰らしてもらっていいですか 笑
まぁ こんな感じでした
正直舐めてました
ボッコボコにされました 笑
たぶん龍谷わ
落ちたね 笑
いや笑い事ぢゃねーよwww
キットカットうまうま
あら縁起がいいわ
うまうま
笑