リウマチには、コールドトレーニングでなく、桑茶!? | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―







今、もっとも熱い、東京から友人が、 

期日前投票を済ませて、

京都は、天の橋立まで、

はるばる、やってきたー



かれこれ20年以上、関節リウマチで、

ステロイド注射を、毎週、打っていて、



20年間も?

年間、60万円!?

じゃあ、

1200万円ってこと?

と聞いたら、本人、ビックリしていた。

毎月、5万円なら、

20年間で、1200万円。



しかも、7割は、国が負担している。

てことはですよ、

20年間で、4000万円!?

エーーッ

高額医療費払い戻しで、

自己負担、年間 8万円だけ?

あとは、お国が???



エライこっちゃっ



Miss 関節リウマチは、

そーじゃなきゃ、

高くて打てないわよー



ですって。



リウマチの注射、

効いてないんじゃない?

と、言っても、



死ぬまで打たなくては、

と、お医者さまから言われてて、

怖くて、止められない、と言っている。



いや、

ステロイド打ち続ける方が、よっぽど怖い



ではでは、早速、

コールドトレーニング!スタート!!!



温泉には、


気持ちいい〜


と、ゆっくり、入ってる。



水着に着替えて、プールへ。

足先をつけただけで、


ムリムリムリ〜〜〜心臓止まる〜


ですって。



じゃあ、水シャワーから、試したら?

と、水シャワーを、足先に浴びてみるも、


やっぱり、ムリ〜ガタガタ震えてくる〜


ですって。

チャンチャンッ



本日の天の橋立、

猛烈に暑くて、

ぬるめのプールで、伸び伸びしてる私を横目に、


私は、温泉だけで、いいわ〜


ですって。



昨晩、

福音歯科院長先生とお電話で、

院長先生の大親友さんが、リウマチで、

お医者さまから、

ステロイド注射を、勧められている、

けれど、



『桑茶』を、せっせと飲んでいたら、



リウマチの数値は、高止まりながら、

他の、血糖値やら、コレステロール値やらが、

正常な数値に落ちてきてらして、

このまま、

『桑茶』で、治してみせる〜

と、お聞きした、ばかり。



その話しを、

Miss 関節リウマチに、話したら、


私も、

『桑茶』が、いい〜

『桑茶』飲みたい〜

ですって。



明日、

和久傳さんの森に、ランチに行きがてら、

『桑茶』を、買いに行くことに。



そう言えば、

一昨日、

お会いした、名古屋のお友だち。

スッキリ痩せていて、ビックリ!


7キロ、痩せたのよー


と、言ってらした。

たしか、

昨年末から、

『桑茶』を、毎日1本、飲んでられる。



たしか、たしか、

17年間、

リウマチのお注射も、打っていたはず。

今年に入って、

金井麗導先生から、


効いてないですよ〜止めた方がいい〜


と、指導が入って、スッパリと止めてる。

止めた後、

長年のお注射のデトックスらしき、

謎の、皮膚湿疹が、続いてはいるけれど、

お会いする度に、お元気になられてる。

やっぱり、7キロ減量は、素晴らしい〜

7キロの愛犬凡凡、

いつも抱っこしてるのと同じだ。



それこそ、ムリ。



せっかくだから、

水シャワーか、プール、試したら?

と、Miss リウマチを誘うも、


あ、私、『桑茶』に決めたから〜


と、ビーチベッドで、お昼寝中。

日焼けは、ぜったい NG !

テレビ出演があるから〜と、

バスタオル3枚かぶって。



もったいないなぁ〜



よかった〜一般人で、

背中が、

日に焼けて、チリチリする〜







 

 


今週末も、

犬たちと、フルーツ断食中。

いい感じで、

ジャージャーッオシッコしてる。


Miss 関節リウマチは、

エッ?夕ご飯も!?

パスタかなんか、食べに行こうよー

明日、元気出なくなる〜


ですって。


水シャワー浴びる、だけ

食べない、だけ

とは言っても、フルーツ食べるのに、

えらく、敬遠されてしまう。

こんなに簡単で、コストレスなのに。


もったいないなぁ〜





 


ムラキテルミのセレクトショップ
El shamweb store 



instagram

 

 

 

『レビューぺディア』もオープン♪
ムラキテルミOfficial site

 

instagram