丸腰!出馬!? | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―








7月5日に、東京は、文京区で、

石丸伸二さんの決起大会が、あったんだ〜

KDDI & au  千本会長が、 

ドトールコーヒー創始者 鳥羽名誉会長も、

応援スピーチを!?



もはや、経営セミナーレベル。



参加したかったなぁ〜



石丸伸二さんの街頭演説ハシゴをして、

自分は、投票権もないくせに、

最前列で、街頭演説を聞いて、

石丸伸二さんと、ハイタッチしてきたー!

と、

生きた人脈をお持ちの方に、LINEしたら、

3割が、アンチ。



・石丸伸二のバッグは、統一教会

・石丸伸二のバッグは、創価学会

・石丸伸二の後ろは、中国が

・石丸伸二には、CIAが

 

 

まことしやかに、

知らないのか?みたいな感じ、、、



さて、

誰に、確かめれば良いのか?

あ、再適任者が。

稲盛和夫さんの盛和塾で、

一緒だった塾生友だちが、

小田全宏さんの塾生してました。



友人からのメッセージそのまま転送して、

ホントッ!?と、聞いてみたら、

全宏先生と、

今、一緒だから、聞いてあげる〜と。











お答えは、


「すべて、デッチ上げ!

彼は、真っさら!

まったくの、丸腰!出馬!!

だから、苦労してるんだーーーっ!」



全宏先生は、

組織票崩しに、駆けずり回っておられるそう。



丸腰!出馬!?



カッコいいなぁ〜

丸腰で、正々堂々と、戦ってる。



街頭演説最終回、丸ノ内に、

なんと、なんと、なんと、

13,000 人!もの支援者が!?



もはや、街頭演説が、フェスかライブ。



石丸伸二さんは、



「選挙が目的ではない。

まともな政治を行うことが、目的です!」



なんて、気持ちのいい人でしょう。

カッコいい〜丸腰で。



明日が、いよいよ。。。

この一大イベントに直接参加できる、

東京都民の方が、本当に、うらやましい。

東京都民の皆さまに、期待しています。












天の橋立、熱波、、、雷に、停電。

雷は、

天から海上まで、バリバリバリーーーッ

物凄かった。

雷は、

神が鳴る、神が御成になる、と聞く。

これは、吉兆でしょうか?


朝の散歩は、4時半から。

夜明け前に、彩光が輝きだして、

夜明けが、震えるくらい、美しかった〜


東京に、日本に、

美しい〜夜明けが迎えられますように。



 

 


ムラキテルミのセレクトショップ
El shamweb store 



instagram

 

 

 

『レビューぺディア』もオープン♪
ムラキテルミOfficial site

 

instagram