貴女に、投票したい | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―








東京都民でなく、京都府民で、 

投票権もないのに、

東京都知事選立候補者、

石丸伸二さんの、

街頭演説に行ってきた〜最前列で!

真っ白なエネルギーの、

気持ちの良い方だったわー!



と、話した友人から、



貴女に、投票したいわ〜と言われた。



上品に大人っぽく、カワされたなぁ〜

と、思っていたら、



投票権もないくせに、

街頭演説会をハシゴした

私のバカさ加減に呆れた友人からも、



貴女の行動力に、一票、投じるわ〜と。

 

 

えーっ、て、なった。

私がバカなのは、

KPOPスターの追っかけのノリかも。

ま、死ぬまで変わらないわ、、、



石丸伸二さん、

デジタル界で、勢い止まらず、

盛り上がってる感あるのに、

現職都知事立候補者の、

得票率、3割しかない!?予測と知り、

愕然となった。壁分厚すぎる。。。




2週間、飛んでいた、

コールドトレーニング@天の橋立。

3週間、朝晩と、

水シャワーは浴びていたけれど、

朝、寝起きの体の強張り、再発。



この間、

よく熱中症で倒れなかったなぁ〜な、

倉庫での作業があったし、

凡凡と私は、ムカデにも刺されたし、

けっこう、移動も多かった、けれど、

まだ、体、イマイチなんだなぁ〜



ところが、

天の橋立に着いて、


先ずは、

水着に着替えて、プールへドボンッ

次に、

温泉で、半身浴を、ゆっくり〜


を、3回、繰り返してみたら、

違う。。。明らかに、違う。

体、軽い軽い。

疲れ、吹き飛ぶ〜ぅ〜



コールドトレーニング、素晴らしい〜



明日からは、

若きリウマチ女子が、参戦。

かれこれ、 

20年間、毎週、

リウマチ注射を打っているそう。

コールドトレーニング体験をしに、

今、もっとも熱い、

東京!から、はるばる。

いいなぁ〜投票権あってー



ふふふっっっ期日前投票して行くわ〜


 

ですって。いいなぁ〜東京都民〜〜〜






 


ムラキテルミのセレクトショップ
El shamweb store 



instagram

 

 

 

『レビューぺディア』もオープン♪
ムラキテルミOfficial site

 

instagram