治癒力の、起爆剤 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―







会社事務所西側、

胡蝶蘭ナーサリーの、

胡蝶蘭たちが、開花し出しました。

たくさんたくさん蕾をつけてます。

咲き方が、ギッシリで、

お花の首飾りみたいです。









南側のショーウィンドウの胡蝶蘭は、

脇から伸びた花芽から、咲き出しました。

重なるように咲き出していて、

ウットリするゴージャスさです。









やっとこさ冬を越して、

黄色い花の色が、薄くなっていたコも、

花芽の枝先から、シューっと伸びて、

美しいレモン色のお花を咲かせ始めました。



胡蝶蘭たち、可愛くってたまらない。

那覇空港を目指していましたが、

沖縄帰りのスタッフさんが、

那覇空港より、綺麗〜と




ミネラルパワー、もの凄いです。

胡蝶蘭の元気さを見て、

自分も、こうなりたい!と、


『クラフト温泉、飲料用』を、


せっせと飲みだしました。








ミネラルが、

治癒力の、起爆剤になるのかなぁ〜と、



『クラフト温泉ミネラル』



を加えた関平鉱泉水を飲みながら、

コールドトレーニングも、継続中です。

あの冷水風呂、冷水シャワーは、ヤバい。

ビリビリビリーーーッッッの後の、

グググッと血流が流れる体感。

頭から爪先までが、シャキーッとする快感。



冷水シャワーのメリットを調べてみたら、


  • 炎症や腫れの鎮静化→炎症も腫れもあります、あります。
  • 関節の慢性痛や筋肉痛の軽減→1月から、あります!
  • 免疫力の向上→向上したい〜
  • 代謝の改善と健康的な体重減少→痩せたい!代謝力、取り戻したい。
  • インスリン感受性が高まることによる、2型糖尿病のリスクの軽減→コレは今のところ必要ないかな
  • うつ症状の緩和→私、暗い、陰気、陰湿、、吹き飛ばしたい
  • 全体的な健康増進→はい!必要です。

「身体へのちょっとした“ショック”と捉えてください」とマウントシナイ大学のジャユシュ医師。


「冷たい水の中にいるとき、

脳は自分が不幸だったりストレスを感じている理由を考えるよりも、

その不快な感覚を消すことに集中します。

これにより、

ネガティブな感情を頭から振り払うことができるのです」

さらに彼女は、

このショックから身体は「闘争・逃走反応」を起こし、

アドレナリンやコルチゾールのようなストレスホルモンを分泌させると説明する。

これらの信号に対する反応として、

身体は転呼吸亢進、心拍数の増加、血管の収縮といった代償作用を働かせるという。

温度に慣れる頃には、


✴︎ドーパミン、

✴︎セロトニン、

✴︎エンドルフィン


といった「快感ホルモン」が急増。

冷水シャワーを浴びた後は、

幸せでリラックスした気分になり、

精神的にも活力が湧いてくるという。


 

 

わかる、わかる、体感し始めてます。

スキッとするだけでなく、

クヨクヨジメジメしていられない感じ。

まっ、いいか!って思える。



昨日の私は、けっこうな目に遭っていたのが、

帰宅してからの、冷水シャワーで、ひと段落。

朝寝起きの、冷水シャワーで、いつもよりマシに。



鬱が、とか、

抗うつ剤が、とか、

睡眠薬が、ないと生きていけない、

とか言ってないで、

冷水シャワー、浴びてみて欲しい。

氷水に、手足を漬けてみて欲しい。

あれれ?何だっけ?

悩み深きは、吹き飛ぶと思います。

メンタルケアーには、

冷水シャワーいち推しです。



 





 


ムラキテルミのセレクトショップ
El shamweb store 



instagram

 

 

 

『レビューぺディア』もオープン♪
ムラキテルミOfficial site

 

instagram