体は、食べ物で、立て直せ | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―








京都/北大路

福井歯科へご来京なさる仲良し姉妹と、

歯科定期検診ごとにお会いできている。



今日は、ご友人がご一緒だった。

お姉ちゃまと40年来のお付き合いで、

10年ほど前に、

お姉ちゃまが、

私の本を、プレゼントして下さってて、



ご友人さまは、

ずーっと、


朝ごはんが、

人参りんごジュースと青汁!


を、続けてる〜と。

う、う、うれしい〜

人参りんごジュースは、

昨年、

100歳で亡くされたご主人と、

腎臓ケア中の息子さんのためにも。



マダム人参りんごジュースは、今日、

午前中に、健康診断を受けられて、

午後から、福井歯科へ。



検査の結果は、

すこーしだけ、血糖値が高いだけ。

かと言って、

甘い物を控えるほどでもないから、

今の食生活を続けるように、

こんなん、珍しい〜と、

お医者さまから、言われたそう。



87才にして、

お薬一切、飲んでなくて、

すこぶる健康体。

素晴らしい〜

人参りんごジュース、やるじゃない〜









マダム人参りんごジュースの、

お父様、お祖父様、叔父様、皆さまお医者さま。

叔父様は、大出世なさってらして、


独特の診察法というか、、、薬を出さない!


何かお薬を〜


と患者さんから求められると、

ジアスターゼを処方するだけで、

たいがい、


先生、あの薬、効きました〜


となるのだそう。

ジアスターゼとは、消化酵素剤。

さらに、感動なのは、

患者さんたちに、



医者に頼るな!

薬に頼るな!

体は、食べ物で、立て直せ!



と、指導なさるのだそう。

素晴らしい〜素晴らしい〜素晴らしい〜



そうそう

マダム人参りんごジュースの息子さまは、

減塩腎臓ケア中だと、お聞きし、


現代医学の指導の真逆をなされば、

腎臓、健康になりますよ。


例えば、

良質のお塩を摂って、

カリウム豊富な野菜果物を食べる。

グレープフルーツを毎日1個食べたり。


サラッと、流すようにお話ししてみたら、


減塩食続けていて、

だんだんと元気が無くなってきて、

なんか、おかしい?と思っていた、と。


直ぐに、お塩を取り入れます〜と。

この、柔軟さ〜

絶滅危惧種的に、珍しい。



マグマ塩を、お見舞いに。

きっと直ぐに、元気は取り戻される。

腎臓メンテナンスは、少し時間を要するかも。



それにしても、

80代女子たちのパワフルなこと。

圧倒されるエネルギーをお持ちだ。









京都御池高倉『松之助』さんの、

本番ニューヨーク仕込みのパンケーキ。

幸せな〜やわやわフワフワ〜ン

 

 

 

 


ムラキテルミのセレクトショップ
El shamweb store 



instagram

 

 

 

『レビューぺディア』もオープン♪
ムラキテルミOfficial site

 

instagram