エル・シャンの存在が御礼です、ですって | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―






長いお付き合いのお客様のヒトミさんから、


✴︎マグマ塩をジャカジャカ摂っています。

本日、健康診断でした。

血圧が上=100。下=69。

65歳です。すごくないですか?


✴︎ 90歳の母が転倒して、

右足が腫れ上がり瘤ができ、

腐ったような色になりました。

The WaterとThe Water Zeroで、

一週間でキレイな足になりました。

これも凄いですよね。

骨折も無しです。

 

✴︎ 私…左足薬指の根元を骨折(足)しました。

The Waterをバシャバシャ。

Zeroを塗り塗り。

骨折したまま歩き回れてました。

念の為、整形外科に行きましたが、

骨折しているけど、治療の必要無し、

様子を見ましょう!との事。

で…完治しました。

 

 

なる、

3打席連続満塁ホームランレベルのメッセージを。

嬉しくて嬉しくて、


商品レビューにご紹介させて下さい、と、

お願いいたしました。御礼はいたします〜と。



ヒトミさんからのお返事が、


テルミさまぁ。

嬉しいから報告しただけで〜す。

レビューに載せていただくのは、ぜんぜん(OK)ですが、お礼は、いりませんよ〜

ホント、エルシャンの商品が

家族揃って大好きなだけなんです。


『エルシャンが存在して下さる事が、

一番のお礼です〜』









泣ける泣ける泣ける〜

なんだかなぁ〜

私、なにしてきたんだろう〜

これから、どうしたいの?

どーなって行くの???

という思いにドップリだったので。


タイムリー過ぎます。

勇気を頂きました。


このままのスタイルで、いい!


胸が熱くなりました。

ヒトミさんのお買い物っぷり、

いつも、すごいのです。

私たちを、支え続けてくださいます。

ありがとうございます。



水シャワー、

手足アイシング、、、

コールドトレーニングが、マイブームで、

京都洛中で、

温泉と水風呂のある、

モントレーホテルが、宿泊客のみ利用に。

スパ利用もだそう。残念。



叔母ちゃまが、気に入っていた。

マッサージに行かない?と、

誘ったら、

年寄りくさい、と、80代に言われ、

スパに行こう〜と誘い直したら、

行く行くって。

すっかり気に入って、

これは、また、来た方がいいねーと、

2人して、チケット会員していた。


ウェスティン都ホテル京都も、

宿泊客さまのみ、、、


ならば、と、足を延ばして、

天の橋立まで来てる。

凡凡回復の御礼参りもあるし。


今日は、

マリントピアのクアハウスに。

時代がかったクアハウスなれど、

フィンランドサウナと水風呂完備。

寝たままのジャグジーが、

バブル期そのままで、

バブルが痛いほど強くて、痺れる。


水風呂が、あまり刺激的でなくて、

ぬるく感じる。

水風呂には違いないから、

ぬるいわけでは、なさそう。

もっと、ビリビリしたいなぁ〜

とはいえ、体、ほてってる!

コレは、素晴らしい〜

全身、ポッポッしてる〜〜〜

コールドトレーニングの成果らしい。


明日は、

橋立ベイホテルの岩滝クアハウスへ。


犬たちも、

天の橋立ビーチで遊んで、

お寿司食べて、

グースカ気持ち良さげに、寝ている。



 

 


ムラキテルミのセレクトショップ
El shamweb store 



instagram

 

 

 

『レビューぺディア』もオープン♪
ムラキテルミOfficial site

 

instagram