個人的な苦しみは、究極の浄化装置 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

 








『個人的な苦しみは、究極の浄化装置。


魂を清め、あらゆる不純物と自我の傷痕を、

取り除くものである。


事態が、悪化すれば、するほど、

不幸が、私を、向上させる』

 



本当かなぁ〜?

メモに残しているけど、

誰のメッセージだったかしら?



本当だとすれば、

昨年秋から、

憂鬱と不安を伴う案件を抱えていて、

だんだんと苦しくなって、

魂、浄化を極めている、はず。

しかしながら、残念にも、

魂の浄化は、まったく感じず、

今日は、専門家先生の所へ。



やはり、

専門家のアドバイスは素晴らしい。

大丈夫かなぁ?

は、ぜんぜん、大丈夫じゃあなかった。



父が繋いでくれている弁護士先生で、

ホッとできる。

安心感がある。

信頼ができる。

相談できる方がいる!

って幸せ〜泣きそう、泣いてきた、、、



『解決できない、問題はない』



とは、亡き父の名言。


「パパ!早く、解決して〜」


と、毎日毎晩、

爪跡がつくくらい、強く両手を握って、祈ってる。

憂鬱で憂鬱で、毎晩、消えたくなる。。。










ストレスのやり場が、スウィーツ。

そりゃ、太るわよね〜

かれこれストレス下に、半年以上。


なんて、可愛いチーズケーキでしょう。

ネズミちゃんも、ナタデココとマジパンで、

食べられます。

見かけの可愛さだけでなく、

とっても美味しいチーズムースケーキです。

 

京都/二条高倉「菓る茶」さん。

チーズケーキ専門店に、

リニューアルオープンされました。





 


ムラキテルミのセレクトショップ
El shamweb store 



instagram

 

 

 

『レビューぺディア』もオープン♪
ムラキテルミOfficial site

 

instagram