今までしていたこと、大間違い!? | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―








Amazonが、推してくれた本、

『 ICE MAN 』に、感激している。

ヴィム・ホフ著作

サンマーク出版刊



▪️コールド・トレーニング

体をアイシングする!という内容。



えっ?

体、温めた方が良いのでは?

今まで、

体を、温めて暖かくしてきたけれど、

なんだか、調子が悪い。

何か、間違えているのでは?と、

ちょうど、疑問を持ち始めていたタイミング。



2回読んで、

もちろん、実践し始めている。



先ずは、

手のアイシングから。

氷水に、手を漬けるだけ、なのに、

出来ない。

痛くて、漬けてなんて、いられない。

瞬間しか、入れられない。



3日目にして、

手を漬けていられるよーになれた。

冷たいのを感じなくなり、

温かく感じるまで、と、ガイドされてる。

確かに、温かい感じになる。



手指に、グワーッと、血液が集まる。

手指、温かくて、ポカポカする。



試しに、足も。

もっと、ツラい。イテテテーッ

やはり、3日目には、漬けられるように。



そして、

冷水シャワー。

湯船で、よくよく温まってから、

ちらっと、冷水シャワーを、を、繰り返してみた。

3日目にして、

頭から、冷水シャワーを浴びられるようになる。

気持ちいい〜〜〜



シャワーのあと、

全身が、火照る。ポカポカになる。



トライアスロンが趣味の友人が、

完走したあと、

徹底的に、冷水シャワーを浴びて、

過酸化に傾いた体を、アルカリに戻す、

と言っていた、っけ。



この、ゴールデンウィークに、

三朝温泉で、

愛犬ぺくちの外耳炎の、

ステロイド薬副作用が、

グッと、良くなった。



ぺくちは、

ラジウム温泉に入ってないし、

ラジウムオンドルもしてない。

三朝温泉町に漂うラジウムと、

川に流れ込む、ラジウム温泉が良いのだ、

と思っていた。



違った。

雪解け水で、冷たい冷たい川で、

毎日、唇が真紫色になるまで、遊んで、

アイシングしていたからだと思う。



アイシングすると、

体内の炎症が落ち着いてくるそうだ。

これは、分かりやすい。

炎症しているところは、冷やした方が良い。

私の体内、炎症だらけだと感じる。



私たちは、

快適なエアコン暮らしで、

室温21度前後で、暮らしている、から、

寒くて血管が、収縮することなく、

温かいから、弛緩したままなんだそう。

冷やして、血管を収縮させて、

温めて、弛緩させると、



血管が、鍛えられる!!!

血管って、鍛えられるんだー感動する。



まだ、4日目だけれど、

朝と夜と、

冷水シャワーを頭から浴びている。

気持ちいいったらない。

スキーッとする。

体にキレが戻りつつある。



それに、なんとまぁ〜

体重が、マイナス3キロ〜!!!



コレは、続けますよ、

モチベーション上がりました。



犬たちも、散歩から帰ると、

冷水シャワーを浴びている。

なんとはなく、良い感じがしている。



今まで、当たり前にしていること、

疑った方が良いことに、気づくきっかけに。

とはいえ、

冷やし過ぎないように、気をつけなくちゃ













朝ご飯を、イノダ珈琲本店で。

ご両親が、日銀OB&OGという、

財閥夫人さまと、ご一緒に。

朝7時半に、12人待ち。

皆さん、朝から、

カレーやパスタを召し上がってる。

一瞬、ギョッとするも、

私たちだって、

洋食朝ごはんプレートに、ケーキにプリン。


私には、

コールド・トレーニングがある!

から、大丈夫〜


財閥夫人さま、

總水とおまさんの追っかけ中で、

宇宙と繋がれるLIVEに合わせて、

金井麗導先生の治療を受けておられる。

昨日は、京都、出町座で、映画鑑賞。

16,572歩、歩かれてる。


人生、楽しまなくちゃっね!


子育て卒業ママのメッセージから、

ワクワク感、伝染してくる。