クラフト温泉ミネラル、LOVE! | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

会社事務所の胡蝶蘭たち、

京都の厳しい寒さに弱っていたのは、 

プラズマウォーターで、乗り切れました。

葉っぱの枯れ、花落ちが、止まった!のです。



胡蝶蘭に、プラズマウォーターが、

すごくいい〜と、

教えてくださいましたのは、

京都北大路、福井歯科院長先生です。

福井歯科院長先生宅の胡蝶蘭、

昨年9月から、お花が元気に咲いたままです。

一つも、花落ちしないそうです。

素晴らしいです〜

福井家の高波動なのもありますが、

胡蝶蘭も、電気が必要なんですね。



春先に、あるお客様から、


「クラフト温泉、飲むミネラル」の返品が。


使う前なのに、ミネラルが半分減ってる、と。

そんなことあるかなぁ?と不思議でしたが、

キャップに、

ミネラルがジャリジャリだったので、

保管時に、ビンが倒れていたようです。



返品商品は、破棄するのですが、

植物たちにあげてみようかな?と、

お水やりの時に、

ジョウロに、3滴落とすようにしました。

たしか、桜が咲いている頃からです。



なんと、なんと、なんと、

胡蝶蘭たちが、

グングンと元気で、勢いがついてます。

春になり、

植物たちが、元気になる時期とはいえ、

常軌を逸する元気さ!









胡蝶蘭の3本立て、5本立ての、

花枝から、新しいシュートが伸びて、蕾が!!!







花枝の先から、また、伸びて、

その伸びた花枝が、上向きです。

こんなの、見たことない、、、

花先は、蕾のお花が咲いたら、

あとは、根元側から、お花、落ち始めます。








事務所の西側は、

プランター棚に鉢を並べて、

胡蝶蘭のナーサリーになっています。

もう、次から次へと、

シュートが伸びて、蕾をつけて、

2番花ですから、

小振りなお花が咲き始めました。



「クラフト温泉ミネラル」



に、心底、驚嘆してます。

素晴らしいパワーというか、

私たちも、植物たちも、動物たちも、

ミネラルは、大好物。必要なんですねー

ミネラルは、『土』のエッセンス。

私たちは、『土』から出来ています。




事務所に出社しても、

お花たちが、可愛くて、

せっせと世話をしていたら、

今、過去の売り上げ分析を丸投げされてる、

スタッフのノリコさんが、



「お花だけでなく、

数字にも、関心持ってください〜」



と、嘆いてます。

私たち、エル・シャンの返品率が、

なんとまぁ、0.8%!

この、物凄さは、私でも判ります。

前職、

TV ショッピング担当部署の返品率は、

30%越えていて、返品専門部署がありました。


0.8%!?


返品期限、切ってませんのに?

これは、ひとえに、

お客様皆さまが、私たちの商品を、

可愛がって、愛してくださいますおかげです。



ありがとうございます。


 

あ、

「クラフト温泉、飲むミネラル」は、

こちらから、ご注文いただけます。

お花にあげるなら、お風呂用で良いかと思います。

もちろん、人間さま、ペットちゃんたちにも、

素晴らしく良いかと思います。

その場合は、

飲むタイプを、お選びくださいませ。




 

 


 


ムラキテルミのセレクトショップ
El shamweb store 



instagram

 

 

 

『レビューぺディア』もオープン♪
ムラキテルミOfficial site

 

instagram