認知症に、ハチミツ〜〜〜 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―


お客様から、

当社製品、ご愛用レポートをいただきました。

何よりの、大好物です。

いくつもの商品を、お褒めいただいた中に、



愛犬ちゃんの認知症を、ハチミツで、克服!?



認知症改善には、

三朝温泉ラジウムオンドル浴、

1択しかないと思っていたので、

これは、素晴らしい〜〜〜

大きな希望となるご体験をシェアして下さいました。

 








▪️はちみつ



前にカナヤさんのはちみつを使用しました。


その頃、愛犬は認知症になりました。


崎谷博征さんのブログで、


「人間の認知症が治る」


と知っていたので、


それを応用し愛犬にはちみつを与えました。


とにかく欲しがるだけ与えました。



もちろん安全なはちみつに限ります。



愛犬ははちみつを与えるごとに回復しました。



徘徊 後ろ足と排泄の異常 昼夜逆転の睡眠


なにより目がうつろで ずっと立ちっぱなし


一時はダメかと思いましたが


愛犬の認知症は完全に治りました。


現在もはちみつと黒糖を摂らせています。



犬が認知症になった飼い主に


「はちみつがいいよ」と


伝えても興味は持ってくれるものの、


誰も信用してくれませんでした。


 

三朝温泉・井之上蜂蜜もとてもいいと思いました。


お金をためてまた購入できればなと思っています。



わたしも甲状腺機能低下症があるため、

 

愛犬と一緒に、はちみつを摂っております。


 

わたしははちみつを点眼液としても使います。


わたしは、はちみつをそのまま直に眼に点しますが


愛犬には、はちみつを水で薄めて点眼しています。


これもまた白内障によいとのことです。





タエコ様、ありがとうございます。



まさか、認知症が、ハチミツで!?

ギリシャ時代に、ハチミツが、

金と等価交換されていた価値があるわけです。



わが家の愛犬、ぺくちは、

寝る前に、

お口の浄化に、ハチミツを舐めてます。

歯磨きはさせませんが、

ハチミツは、大喜びで、

パカッと口を開けて待ってます。

ネバネバの唾液が、サラサラになりました。


凡凡も、ハチミツ、大好きです。

凡凡には、飲むヨーグルトにかけてます。

凡凡、お腹が弱いのが、すっかり改善されました。





 

 


ムラキテルミのセレクトショップ
El shamweb store 



instagram

 

 

 

『レビューぺディア』もオープン♪
ムラキテルミOfficial site

 

instagram