地球大暴露 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―








東京/日本橋の丸善書店が大好きで、

東京に出かけると、立ち寄っている。

レトロな喫茶室も、好き。



何階だったか、

哲学書コーナーに山と積まれてて、

ヒュルルルーッと、

吸い込まれるように近寄って、

スーッと、

磁石みたく手にくっついてきた、1冊。

 


真っ黒なカバーにラメ加工された、

『地球大暴露』

スタントン菜緒著

永岡書店刊

Amazonで検索してみたら、

初版本プレミア価格になってる。

迷わず買ってみた。



内容は、ギャグかな!?

と、読み始めたけれど、

著者さんは、大真面目に書いてる。



宇宙人だった記憶を持つ著者さんが、

40万体の宇宙人とのセッションを経て、

行き着いた、地球の生き方メソッド本。



私たちは、全員が、

源は、宇宙人で、

愛のエネルギーそのままで、

地球には、

低波動暮らしを体験しにきてる。

全知全能を捨てて、不知不能を選んで。

わざわざ?わざわざ!?だそうだ。



なんでも、

地球は、転生するのに大人気惑星で、

抽選に当たる確率が、4000億分の1で、

私たちは、

その難関を勝ち抜いて、地球人してる、そう。



地球人に生まれる前に、

「地球でやりたいことリスト」

を作成してくる、らしく、

その通りに、体験しているのだそう。

たいがい、

「やっべーーー!マジ選びすぎた!」

人生になる、らしい。

あ、それ、私?と、うなずいてしまった。



地球丸ごとが、

テーマパークみたいなもんらしく、

この地球での暮らしは、

メタバース仮想現実で、

すべては、

マトリックスだ!という理論。



終盤に、

「未来を決めて、パラレルを高速移動する」

なる、実に魅力的な項目があるのだけど、

前後を何回読み返してみても、

具体的に何も、掴めない。

✴︎願ったことが現実になると信じて、

あとは宇宙人にお任せするだけ

と、補足されている。



神さま、天、宇宙、、、に任せましょう!

は、いくつもあれど、

宇宙人に任せるは、新しい。



『奇跡のコース』の定理が、

変化球で、飛んできた感じ。

先週、

著者さんが宇宙人という本も読んだばかり。

内容、記憶にないけど。なんだっけ?

ウーン、思い出せない。



『地球大暴露』読み終えてみて、

私たち全員に、

宇宙人のサポートサービスがついてるから、

上手に、サポートサービス利用しましょう。

宇宙人は、全知全能ですから、

という内容だったように思う。

宇宙人へのオーダーは、

シンプルで分かりやすい完了形でね、

って、言われても、なぁ〜



兎にも角にも、

昨年10月初版で、5刷り。

この春、世界75ヵ国で、同時発売!

は、強烈だし、物凄い。


 

地球上で、求められている、

『地球大暴露』

の大成功が、素晴らしい〜

著者が、

ハワイ在住、日本人なのも、素敵だ。

 

 

 

叔父が、ブログを読んでくれている。

奥さんである義理の叔母に、

「テルミんとこの犬、すき焼き食っとるぞ」

と悪気なく言ったら、

ご飯、作ってもらえなくなった、そう。

笑える。

今日は、

テルミんとこの犬、ローストビーフ食ってます。

ランチに食べ切れないのを、

犬たちに持ち帰りました。

玉子かけご飯ローストビーフ丼、

めちゃウケました。