伊勢神宮御垣内参り | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―









守護神さまが、天照大神さまという方と、

伊勢神宮へ、御垣内参りへ。

服装チェックが厳しいので、

注意したつもりが、ブーーーツ!



あらら、NG アイテム、、、

きちんとスーツを着ていたからか、

長いコートで隠れていたからか、 

無事に、パーーーッス

ホーッ



天照大神さまが、

守護神さまだなんて、最強すぎる。

ご本人説ではなく、

私の知り合いの、神女さん&霊能力者さん説。

別ルート、お二人からの見立て。

ご本人は、そ〜ですか〜?程度で、

ごく普通の受け止め方をなさってる。

私なら、自慢しまくる。

スピリチュアル系とは対極の、

日本最高学府出の博士で研究者だから?



毎年の、

春の伊勢神宮御垣内参りを、

かなり、楽しみにしてる。

表現のし難い気持ちよさで、

下から前からフワーッと吹いてくるような、

エネルギーが素晴らしく、

まして、

天照大神さまが守護神の方がご一緒だと、

ついでに、御加護を戴けそうな気もする。

それに、じゅうぶんに、

御加護を受けてる実感がある。

危機一髪で、助かった場面が、数々ある。

伊勢神宮天照大神さまパワーは、素晴らしい。



御垣内参りは、

横に神官さんが付き添われるので、

そうは、

長々とご祈祷出来ないのだけれど、

いつもなら、

あれもこれもと欲張り山盛りご祈祷が、

今日は、

自分事&会社事が、何も無くて、驚いた。



私って、もしかしたら、幸せ!?

って、こと???



と、伊勢神宮を後にした。

ここまで、長い道のりだった。

よくぞ、辿り着いた。



多々の辛いことで、滅私できた?

ここのとこ、

体調、キツかったからなぁ〜

単に、頭が回らないだけ?

ふむ、そうだと思う。

最近、思考回路が混線している。

きっとまた、長々ご祈祷し出しそうだ。



御垣内参りは、

選ばれた人だけが、

お参りできるイメージですが、自分で選べます。

次期式年遷宮に向けた造営資金を奉納しますと、

伊勢神宮特別参拝パス券を戴けます。

内宮外宮共通パス券です。

私は、御守りより、

この黄色いパス券が大好きで、大事にしてます。

秋に、

お米を奉納しますと、御神楽を戴けます。




お昼ご飯を、

鮑の釜飯御膳を、ご馳走になり、

自分だけ、バツが悪い気がして、

犬たちに、松坂牛のしぐれ煮をお土産に。

牛丼にでもしよう〜と。

ところが、立派な箱入りなのに、

中味が少ないのなんの、、、エエッ?


植物力スープで伸ばしに伸ばして、

玉子でとじて、出汁茶漬け松坂牛風味に。

コレが、大ウケした。

しぐれ煮のビニール袋が、

牛脂だらけだったから、脂が美味しいのかも。

お伊勢参りの時は、お土産に買ってこよっと。




伊勢神宮外宮さま正面「せきや」さんの、

鮑の釜飯の美味しいのは、

さることながら、

青梅スカッシュが、美味しい〜

浮いてる青梅が、とっても美味しい〜







ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチラ