首が、つながった!! | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―







昨日、またまた、

名古屋の金井麗導先生の治脊療法に。



首が、グニュッとなり、

あ、、、首、つながったーっ!!

変な表現だけれど、つながった感覚。

首の動きが、スムーズになった。



金井麗導先生の治療、不思議すぎる。

骨折した手首を、撫でてるだけなのに、

動きやすくなり、柔らかくなる。



なぜ?撫でてるだけで??

と、当のご本人、金井麗導先生に伺うと、


‘’55年やってますと、

指先から、

何かでるというか、

指先に、

調える力があるというか、、、‘’


だそうです。

不思議でも、

不可思議でも、

摩訶不思議でも、

治ってしまうのだから、素晴らしい。



‘’順調に、回復なさってます‘’

‘’よく、助かりましたねー‘’



と、、、

助けて頂いた方から言われ、グッとくる。



ありがとうございます。

ありがとうございます。

ありがとうございます。



昨日は、

金井麗導先生の治療にも、感動したけれど、

もう一つ、感動感激感謝が。



『 the WATER 』開発者博士が、

フランスから、


『飲むthe WATER 』


を、取り寄せて下さった。

なぜ?日本生まれなのに、フランスから?

日本では、許認可が受けられないから。

フランスでは、認可されていて、

臨床試験中なんだそう。



飲んでみると、

ヒンヤリ気持ちいいのが、広がっていく。

ガス事故での入院中、

酸素吸引器のお水を『 the WATER 』に、

詰め替えた時の、感動と同じ!

気持ちいいのが、

前側から上がってきて、

頭から後ろ側に降りていく。



一緒に体験したお友だちの方が敏感で、

3時間後くらいに、


手指の痺れがなくなった!


と。

今朝は、体から重たい鎧を脱いだように、

まったく体が、違う!と、感激してる。



私は、

頭のモヤモヤが、綺麗に消えてしまった!

今朝、気づかずに、

お昼ごろ、スタッフさんから、

お見舞いLINEがきて、気づいた。



あ、私、元気になってる!!!と。



今、お友だちから電話があり、


‘’右目が、視野狭窄みたく、

1/3が見えなかったのが、

まん丸に、見えるの〜ぉ〜〜凄くない?‘’


って。

はい!凄いです。凄い凄い凄いっ



『飲むthe WATER』ヤバい。。。



お水だから、副作用ないし。

なんなんでしょう?

なんなんだろう??



日本で、認可がおりなくて、

商品化出来なくて、残念無念。



そう言えば、

お客様で、

『 the WATER 』を1日1本飲んで、

ご家族の多発性骨髄腫を、

治してしまった強者がおられる。


美容のために、やはり飲まれていて、

素晴らしい輝くお肌になりました〜

という方も、おられる。



博士にお聞きしてみたら、

飲んでも全く問題なく大丈夫なんだそう。

もちろん、お国の許可を得ていないので、

お勧めは、出来ない。

お二人とも、

自己責任で飲んでますから、ご心配なく〜

と、明るい。



フランスからのは、

体内吸収率を上げるために、

浸透圧を上げてあるのだそう。

原料は、『 the WATER 』と同じ。

浸透圧率が、違うだけだそう。



というわけで、

おかげさまで、

私は絶不調期を、終えることができた。

こうして過ぎゆくって、素晴らしい。



頭のモヤモヤ、まったくない。

どこに行ってしまったんだろう?

頭のモヤモヤ、なんだったんだろう?

見事に、綺麗サッパリ消えてしまった。



『飲むthe WATER』凄すぎる。

凄すぎて、ヤバみを感じる。。。

慎重に扱わないと、

潰されたり消されたり、してしまわないように。




名古屋ANAクラウンホテルが、

金井麗導先生の治療院の近くで、

お友だちは、3泊して、午前&午後と

金井麗導先生の治療に通ってる。

すり足歩きだったのが、スッスッと歩けてる!

素晴らしいったらない。


ANAクラウンホテルの中華料理店「花梨」の

海老とカシューナッツのクンポーソース炒めが、

めっちゃっ美味しい〜

金井麗導先生の治療に通う楽しみが増えた!


お友だちが、

バンバンご馳走してくださって、

食べきれないのを、

「ワンちゃんに、持って帰ってあげて〜」と、

伊勢海老やら蟹とレタスのチャーハンやらを、

ボクたちの夕ご飯に。


なんというのだろう、、、騒然としていた。

ご馳走すぎて、

彼らも何が起こったんだ!という有り様で、

ザワザワしていた。

犬たちにも、味覚ってある。

ずーっと、お皿を舐めていた。






ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチラ