もしかして、仕組まれてる!? | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―






今週は、

蜂蜜について調べていて、

ウキウキワクワクしてます。

何か身近なものが、

流行病や予防接種に役立つはずと、

探していたのですが、

まさか、蜂蜜だとは。。。



『蜂蜜の自然療法最前線』

によると、


‘’糖のエネルギー代謝を高めることで、

毒性物質のデトックスや排除が可能になれば、

病態に陥ることがありません‘’

 


ふーん、

糖のエネルギー代謝を高める、ねぇ〜



手首の固定プレート抜釘手術のあと、

グリコのアーモンドチョコ、

毎日1箱、食べてました。

痛み緩和するなぁ〜

お砂糖の化学式って、

ヘロインと同じって言うだけある、

と、感心してました。

チョコ依存止まらなかったのは、

毒性物質のデトックスしたかったのかしら?

今は、ちっとも、欲しくない。



ああ、あ、、、

夏に、コロナ罹患した時も、

グリコのアーモンドチョコ、爆買いしてます。

この値段で、このクオリティーは、

素晴らしいって。。。

Amazonの買い物履歴みたら、

間違いない。12箱買いしてます。



今、コロナを拗らせて、入院中で、

間質性肺炎に発展した友人は、

ストイックな糖質制限ダイエッターで、

3年間、糖質ほぼゼロ生活してます。

20キロ痩せたと、喜んでました。



糖質制限ダイエット流行って、

最近とは言わないけれど、

流行病の少し前ぐらいに、

アメリカから上陸してます。



百貫デブの元スタッフ君も、

ファミチキばかり、食べて.

ダイエットコーラ毎日8本、飲んで、

腸捻転で、死にそうになりました、っけ。

あ、肺炎も併発してました。



ふーん、

糖質ダイエット、ねぇ〜

アメリカから上陸するものは、

疑ってみる価値、あるかも。



朝日米の新米が美味しくて、

毎日、お鍋で、ご飯2合炊いてます。

やっぱり、

日本人は、お米だなぁ〜と思いながら。

ご飯をしっかり食べ出してから、

体調、良くなってきてます。



喫煙も、ワルモノになってますが、

喫煙者の方、あまり流行病に罹らない。

ニコチンに、最強の殺菌作用があるからです。



木村秋則さんが、


‘’タバコ、ワルモノにされてるけど、さ、

コロナに罹らないと困るからでないかな?‘’


と、呟いておられました、っけ。



となると、

20年以上前から、

流行病のシナリオが存在して、

ある時から、

喫煙が健康悪に仕立てられた!?

それまで、

新幹線車中も飛行機内も、

タバコの煙りで、モクモクでした。



自社製品のタバコに、

健康を害するかもよ〜と、

わざわざ大きく書かれていたのには、

違和感、ありましたっけ。



肺癌のリスクが高いと、書かれてますが、

タバコ止めてから、

肺癌になる方は、おられます。

ヘビースモーカーで、

肺癌の方、あまり会わないかも。

逆に、

1本も、タバコ吸ったことない方が、

肺癌だったり、肺に転移していたり。



仕掛けも仕組まれ方も、

巨大すぎて、よく見えないから、

気をつけようもないけれど、

糖質制限は、しない方が良さそう。

お米、ご飯、もりもり食べると、

ググッと、元気になります。

お腹に力が、蓄えられる感覚します。

やっぱり、自分で、体験実感しないと。




臨済宗妙心寺派大本山、

退蔵院さんにお墓参りに行くと、

よくぞ、ここまで、

成り上がってきたもんだ〜

と、ニマニマしてしまう。

京都、春めいてきています。

お彼岸辺りから、

ホテルのお値段10倍だそうです。

お花見プライス、すごいですねー






ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチラ