血の臭い | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―








手術が、夕方終わって、

翌朝には、退院してきた。

最短コースで、お願いしたら、

本当に、最短だった〜



私のことを、

てるみ姫と呼んで下さる、

絶滅危惧種的な存在の、

ヒロタクシーさんが、お迎えに。

もう一人、

何処からどう見ても、姫さまです〜と、

ボディーデザイナーの井上真実さんが、

てるみ姫と呼んでくれる。

何処が!?と、思うけれど、

悪い気がするわけが、ない。



帰宅して、

犬たちから大歓迎を受けるも、

犬たちは、

血の匂いに、目が、キラリッ

私の手首に、鼻吸いつけて、

深呼吸するみたいに、クンクン嗅いでる。

 


食べていいのか?

美味しそうや、、、

私の顔見ながら、、、

お母さんを、食べていいのか?

考えてるみたい。



食糧難ならば、

腕でも、脚でも、

好きに食べてくれと差し出すが、

彼らに、腕を齧られないように、

彼らが、お腹空かないように、

ご飯とオヤツ、バンバンあげてる。



傷口は、痒くなってきた。

血行と神経が、回復しだした印し。

順調に回復している。 


『the WATER』


いい仕事してくれてる。

傷口にフィルムを貼られてる。

フィルムをはがして、


『the WATER 』


を、流し込んでいる。

痛くはなく、痒いだけ。



切ってない脚も痒くて、

入院した夜から、、、

当てがわれた白い着圧ハイソックス?

が原因かと思って、脱いでみた。

けど、痒くてたまらない。



ハイソックスと違うとこも、痒い。

ん?カサブタみたい??あ、血???

ギョギョッッッ

丸々、血を吸った、ダニーーーッ

ギョギョッッッ

3匹も???



どうやら、マットレスが棲家らしい。

気づいてからは、

ベッドでは寝れず、

点滴抱えて、ソファで過ごした。

色んな人が寝てるし、仕方ない。



こんな、真冬に?ダニいるんだ。

これだけ暖房効いてるからなぁ〜



ダニは、

お線香をお尻に当てると、

ビックリして爪を外す、と、

ぺくちの目に、マダニがついた時に、

獣医さんから習ったけど、

病室で、お線香ないから、

無理矢理、引き剥がしたら、

血も出て、コリコリしたのが、残った。

爪か歯か、残ってしまった。

きっと、

『the WATER 』スプレーしてたら、

出てくると思う。




入院中、

コールドミールだったので、

犬たちに、温かいご飯を。

炊き立て朝日米新米ご飯に、

里芋のお味噌汁。

お出汁は、濃縮植物エキスで。

ミレットさんの有精卵目玉焼きに、

京丹後ハーブソーセージ。

オーガニックほうれん草のバター炒め。






ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチラ