病人でなく、ケガ人 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―








骨折箇所プレート抜釘手術、

無事に、終了〜



術後3時間は、

チューブだらけで、

身動き取れず、



イテーーーーーーッ



ひと晩は、痛いかなと、覚悟した。

3時間したら、

チューブだらけも、

だいぶ身軽になったので、

包帯を外して、


『 the WATER 』


を、スプレーし出した。



術後3時間は、

生傷で、

動くたびに、血が噴き出す。

ガーゼが、

びしょ濡れになるぐらい、

『 the WATER 』を。



その、30分後には、

出血が、止まりだして、



スプレーし出して、

1時間後には、

止血していた!!!

凄いっと、思う。

キズは、10センチぐらい。



何より、

感動したのは、

麻酔が覚めて、

傷口が、ズキズキしていた。

ナースから、

鎮痛剤を勧められるも、

大丈夫〜と断って、我慢してた。



『 the WATER 』

を、スプレーして、5分で、

ズキズキが、止まった!

気のせいかな?とも思ったけど、

痛み、消えている。



『 the WATER 』スゲ〜ッ



と、以前に、

美容外科医先生が、仰っていた。

本当に、

『 the WATER 』って、

‘’スゲ〜ッ!‘’だった。



感動って、薄れてしまうので、

感動の只中から、レポートしてます。

下に、リアルな写真添付しますが、

キズ、血の苦手な方は、

スクロール止めてください。。。



あと、

『 the WATER 』

についての、お知らせが、、、




『 the WATER 』 

オリジナル150mℓ入りの、

一時期、売り切れの、お知らせです。


売り切れの起こらないようと、

すでに、発注はしております。

が、間に合いませんでした。


お気に入って、お使い下さいますお客様、

大変申し訳けございません。御免なさい。


今週末で、一旦、売り切れとなりそうで、

再入荷が、2月末から3月初旬の予定です。


売り切れ期間中、

『 the WATER mini 』50mℓ入り3本を、

セットにしまして、


『 the WATER 』オリジナル150mℓ入りと、

同じお値段、5,500円(税込み)といたします。


『 the WATER mini 』は、

可愛いだけでなく、

持ち運びに便利なだけでなく、

贈り物に喜ばれるだけでなく、

試しに使ってみるにも、良く、


『 the WATER 』シリーズの中で、

一番、中身と容器がフィットしております。

スプレーの勢いの良さを、気に入っています。


鼻、目、口に、スプレーするのに、

勢いがあり、とても具合が良いのです。


ハンドバッグに、

ポケットに、

車のダッシュボックスに、

犬たちとのお散歩バッグにと、

可愛い便利なサイズで、

あちこち常に入れています。


『 the WATER mini 』は、

昨年末に入荷したばかりです。

売り切れの心配は、ございません。

中身は、まったくの一緒です。


『the WATER mini 』で、

売り切れ期間中、お凌ぎ下さいますよう、

どうか、お願い申し上げます。





手術後3時間





『 the WATER 』スプレー30分後

ズキズキ痛いのは、止まってます。





『 the WATER 』スプレー1時間後

止血しましたー

腫れもさほどない。




『 the WATER 』スゲ〜ッ



写真見ながら、

病人でなく、ケガ人だなぁ〜と、

気持ちが軽くなる。


肝臓癌は、見えなかったから、

不安でしょうがなかった。

ガス中毒も、神経だから、不安マックス。

ケガは、キズの治る過程が、目で見えるから、

不安が、まったくない。





ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチラ