yes .and ? | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―









本日も、

名古屋金山の、金井麗導先生の治療に。

ご一緒した、仲良し姉妹、



お姉ちゃまが、4日前から、

膝痛で、痛々しいこと、、、

突然に、激痛なんだそう。

治療後も、痛そうだった。

立って座ってを、

ご自分で、ヨイショッッッて、

掛け声かけてなさる。人手を借りない。



3年前に、大腿骨骨折なさり、

両股関節を大手術受けておられる。

昨年は、

お腹に、13箇所も穴を開ける大手術を。

きちんと、毎週リハビリに通って、

ご自身で!奇跡的に克服なさってる。

本当に、素晴らしいと感動する。



お妹ちゃまは、

数年間、モヤモヤ病で、

外出もままならなくて、、、

専門医病院を探されて、どれだけ行かれたか。

結局、ご自身で!回復なさっている。

お見事だと思う。



良くなれ良くなれ、とお祈りするばかり。



私は、金井麗導先生の治療で、

ガス中毒以来不自由していた、

前屈しゃがむが、改善〜

前に屈めるようになり、

しゃがめるようになれた!

金井麗導先生から、



「順調に、回復なさってます」



ポンッと、背中を叩いて頂いた。

ポンッと、気が入った感じがする。

カチコチだった背中が動くし、

首だって回る。

前屈できて、しゃがめる。上等だ。



方足立ちができなくて、

しゃがめないから、

ソックスはいたり、

タイツはいたり、

パンツはいたり、が不自由で、

座り込んで、脱ぎ着していた。



帰宅してから、

着替えていて、スーッと、

パンツが脱げて、感動する〜



『不自由を常と思えば、不足なし』



どなた様のお言葉でしたっけ?

あ、徳川家康公でした。

良い言葉です。しみます。



方足立ちできて、

前屈できるから、

アリアナ グランデの『 yes.and? 』 

が、練習できる〜

歌詞が素晴らしい〜



『 yes.and? 』

・はい、何か?

・うん、それで?

?の後に、

なんか文句でもあるわけ?

言ってろ〜

を強く感じてっ、ステキッ



逆境から、立ち上がるって、美しい〜



昨日、

ある事務局のお役人さんからの電話で、


『 yes.and? 』× 1万回だった。


書類は通過して、予算は下りる、

散々、訂正追加資料を求められ、

だけれど、取り消しになる。

コレで、2回目。

ふんっ

支援金とか補助金って単語、

元々、好きじゃないって気づけた。

時間ばかり取られる。

コンサルタント費ばかり嵩む。

もう、懲り懲り。

下りた予算、いずこへ〜???




お膝の激痛で、イテテテーッッなのに、

お姉ちゃまが、

極上の鰻弁当を支度して下さった。

「新幹線の中で、食べなさいな〜」と。

鰻が二段になっていることだけでなく、

このもてなし方、

お振る舞いに、感動してしまう。

ご馳走さまで、ございます。






ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチラ