発毛増毛に、ZEROゲル! | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

仲良しのヒロタクシーさんが、

福井歯科院長先生のご主人の、

髪がフサフサ豊かなのをご覧になって、

羨ましい〜と言われ、



‘’『ZEROゲル』ですよ〜‘’



と、自慢しましたら、



「やってみたい!!!」



いざ実践ーーーとなりました。

スタートは、2月15日から、

カメラマンは、

任天堂カフェ「ももの樹」さんです。



都度都度、お写真を送って下さいます。

昨日の写真ぐらいから、エッとなりました。

途中経過、レポートします。



『ZEROゲル』すごいです。



私も、ポニーテール薄毛を克服しています。

今、病院にて、

抜糸やら、

抜釘のときに入ったクラック処置を受けてます。

大量の鎮痛剤が処方されましたが、



『ZEROゲル』



のおかげで、一錠も、飲んでません。



鎮痛には、

痛む箇所と、

心臓に近いリンパに、シュッシュッです。



発毛増毛には、

・シャンプーしてから、


『 the WATER 』


を、スプレーしてから、


『ZEROゲル』


を、スプレーします。



スタートしてから、

5日目の写真、ワーーーッてなります。






2月15日、撮影







2月20日、撮影




素晴らしい〜ですね。

発毛増毛してますねー



『ZEROゲル』凄い凄い凄い



『 the WATER 』『ZEROゲル』の御用命は、









『 the WATER 』オリジナル150mℓ

売り切れております。その間、

『 the WATER mini 』50mℓ3本を、

『the WATER』オリジナルと同じお値段にしています。


『the WATER』オリジナルは、

3月初旬から順々に納品される予定です。

『the WATER mini』3本セット販売は、

3月末までを、予定しております。



『the WATER』は、

花粉症にも、抜群です。

目鼻お口に、シュッシュッされてみて下さい。

数秒で、ラクになられます。


mini の方が、

スプレー圧力が強いので、奥まで届きます。

オリジナルと同じイギリス製のノズルですが、

ボトルサイズが小さいため、

圧力が、倍以上になってます。






ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチラ