ステロイド、クライシス | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―









愛犬ぺくちが、

先月のプラズマ治療後に、

弱点の耳が、外耳炎に。

きっと、好転反応だろうと、

『 the WATER 』で、ケアしていた、

のに、何だか、治りが遅くて、



獣医師先生から処方された、

ステロイドに、

つい手を出してしまいました。



いや〜〜〜お見事です。

翌日には、

スッキリと、治ってしまいました。

痒がらないし、赤くもないし、匂わない。



そして、

痒がると、チョコッと数滴垂らして、

を、3回、繰り返したら、完治だわ〜と、

安心していました。



いつもの、

『 the WATER 』ケアーだけで、

良い状態を保ってました。



約10日後の今朝、

あらっ?

また、黄色い液が、、、

『 the WATER 』で、ケアーをして、

大丈夫かなぁ〜と。



今日、仕事から帰宅したら、

ぺくち、玄関まで、真っ直ぐに歩けない?

首を振り振り、ヨロけてます。

耳を見ると、

黄色い液が、首まで垂れ流れてます。

ベタベタで、独特の匂いが、、、



えらいこっちゃっっっ!



『 the WATER 』で、

両耳を洗い流して、


『 the WATER 』 

スプレーしまくり、


『 the WATER 』を、

湿らせたコットンを詰めました。


コットンを取り替えること、3回で、

少し、落ち着いてきました。



ステロイドの副作用です。

禁断のステロイドに手を出してしまって、

猛省しています。可哀想なことしました。

ツルンッと治ってしまうから、

そりゃ、使いたくなる。使い続けてしまう。



8時間経って、

『 the WATER 』を湿らせたコットンが、

黄色くならなくなりましたー

12回、取り替えてました。



もう、ステロイドには手を出さず、

『the WATER 』一筋にします。

使う量、足りなかった〜なぁ〜

『 the WATER 』mini 

1本、使い切りました〜

でも、

ちっちゃいステロイド薬の方が、高い!?



ぺくち、イビキかいて、寝てます。

ホーーーッ

あら、トイレに起きたら、

また、首、振り振りしてる。

あ、あ、あ、また、黄色い液出してる。

『 the WATER 』で、お手当しました。

もう、ステロイドには戻らず、

『 the WATER 』

お手当を、治り切るまで、続けます!



ぺくち、御免なさい〜






ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチラ