エル・シャン ウェブストアー、リニューアルオープン! | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―




本日、ゼロ時に、

エル・シャン ウェブストアーは、

リニューアルオープン!いたしました!












クリーンで、

スマートで、

クールで、

美しい〜

綺麗な〜

そして、

使い勝手の良い、

サイトに生まれ変わりました。



元旦よりも、

心から、おめでとう!

の、気持ちでいっぱいです。



クリスマスから、年末年始にかけて、

着々と、

デザイン作業をこなして下さいました、

ウェブデザイナーの、リョウコさん。

パソコンの苦手な、というか、

パソコンを持ってない、私に、

スマホ、それも、

LINEで確認できる環境を作って下さいました。

三朝温泉のオンドル室で湯治しながら、

サイトリニューアル作業が出来る!

だなんて、素敵すぎます。



夏から、毎週末に、

美しい写真を撮り続け、

写真を、

真っ白なバックグランドに、

編集するのに、1枚が、5時間!

慣れてきたら、

3時間で出来た〜と、喜んでいた、

カメラマンのソニーさん。



コピーライターのナオコさんは、

お話ししていた期日が押しに押して、

クリスマスをかけて、

全商品の導入コピーを、

3日で、

美しく仕上げて下さいました。



スタッフのミチコさんも、

冬休み返上で、毎日、出社して確認作業を。



デザイン会社や、

エージェントや、

システム会社も入らず、

女子が4人で、作り上げた作品です。

女子力炸裂な、5ヶ月でした。



私は、

この間、チェック作業に参加しました。

綺麗ね〜美しいわ〜素晴らしいわ〜と、

言っていただけ、でした。



プロフェッショナルである個人が、

集まって、一つの作品が仕上がっていく。

新しい仕事の流れ方を、体感いたしました。



しかも、1度も、対面せず、

あら?

リモートミーティングもなかったかも。

ウェブデザイナーさんに、

デザインの希望を伝えて、

スケジュールを組んで、

各々が、期日内に仕事を納め、

写真と商品コピーを揃えて、

デザイナーさんが、システムを組む。

実に、シンプルでした。



前回の、

リニューアルオープン作業は、

システム会社移管も重なり、

大手システム会社2社の、

カスタマーサービスへ、

どれだけ問い合わせたことか。

問い合わせても、部署間を、たらい回し。

あろうことか、

当社担当男子スタッフが、

仕事を投げ出して、退職、、、情けない。

後を継いで乗り切った女子スタッフに、感謝です。



口ばかり立つ偉そーな動きの鈍い男子より、

滅私に近い、

いや、滅私な、

仕事が大好きな、

ストイックで、真面目な女子たち万歳!







新しく生まれ変わりましたウェブストアーへの、

ご来店を、お待ち申し上げます。

また、

リニューアルしました売り場につきまして、

忌憚のない、ご意見を、お待ち申し上げます。

ありがとうございます。


 



ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチラ