私、元気になった! | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―









三朝温泉湯治、10泊11日〜で、

私、元気になった!



帰りは、渋滞にハマり込み、

3時間半予定が、7時間かかったけれど、

あまり、疲れてない。



帰宅してみたら、

人もイヌたちも留守で、

空気の動きがなかったからか、

ホコリだらけ。。。

ゲゲッてなるくらい、

ホッコリだらけ。

お掃除して出かけた、はず。

お掃除した気になってた、だけ?

ホコリたちが、リビングで集会でもしてた?



直ぐに、掃除機かけるも、

なんだか、パワー不足。

エレクトラクト/コードレス掃除機の、

デザインが大好きで、何台も使ってるけど、

2年ぐらいで、パワーダウンしてしまう。

新しいのを買う方が安い修理代で、

毎回、新調してしまう。



抜け毛が、ハンパないらしい、

柴犬と暮らすチカちゃんが、

掃除機は、ダイソン1択!と、、、

重くたって、

使いづらくたたって、

デザインイマイチだって、ダイソン!と。

ならば、ダイソンに、再トライしてみたい。



掃除機の、

吸引力落ちるストレスより、

重たいストレスの方が、マシかも。

掃除機で、吸わないから、

膝ついて、コロコロかけてるし、、、

ひと通り、掃除をしても、グッタリしない。

続いて、10日分のお洗濯しながら、

植物の世話、金魚の世話をしても、疲れない。



三朝温泉湯治に行く前、

毎日を、やっとこさ、やり過ごしていた。

気持ちは脹れても、体力が無かった。

毎日が、しんどかった、、、

骨折→肺炎→コロナ→インフルエンザ、

この連続は、ツラかったなぁ〜

治ってるはずなのに、治った感じがしない。



10日間で、相当、リカバリー出来たと思う。

すっごく元気〜未満だけれど、普通に戻れた。

あの絡みつくような、しんどさが抜けた〜

コレって、凄いことだと思う。



ラジウム温泉、ラドン温浴、オンドル浴は、

素晴らしい〜と、思う。

ラジウム放射線温泉って、

波長が、体温60度に、等しい。

60度の、温泉にも、サウナにも、入れない。

オンドル室なら、何時間でも、入ってられる。

血液が、体温60度の巡り方をする。

オンドルの熱が、

骨に向かっていくのが、わかる。

体の深部に、向かっていくのも、わかる。



冷え性が悩ましかった、チカちゃんは、

毎晩、熟睡で、手足ポカポカを、喜んでいた。

愛犬クロエちゃんが、

中屋旅館のお鍋後の雑炊を食べていたら、

ドッグフードを食べなくなってしまった、

と、こぼしてる。

東京に帰ったら、手作りご飯にする!そうだ。

クロエちゃん、アレルギーの治療中だし、

目出度し、目出度し。



あんなに、休みが待ち遠しかったのに、

明日の仕事始めが、待ち遠しい〜

ココまで、立ち直れた。

うれしい〜本当に、うれしい。





写真は、

白壁先生のクリニックのお正月飾り、

とても、素敵で、可愛い〜!






ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチラ