とんでもないモノが、誕生〜 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―









開発発想から、3年でしょうか?

仕上がってきたサンプルに、

大興奮しています。



以前、

水素研究所から、

『水洗剤』なる、

99.725%が、お水!

の万能ホームケア製品がありました。

人気商品でしたが、

水素研究所の所長さんと工場社長さんが、

相次いで亡くなられたため、

商品は、生産不可能となりました。



その折、

『 the WATER 』開発博士に、

ホームケア製品の開発を、お願いしていました。



昨年末だったでしょうか?

博士から、


「お風呂に入っていたら、

数式が降りてきました!」


と、ご連絡が。

早速、

サンプル開発に取り組んで下さいました。

で、その数式が降りてきたサンプルが、

今朝、仕上がってきました。



たぶん、成分は、

お水100%?か、ほぼ、100%です。



鏡に、スプレーすると、

ひと拭きで、エエエッとなります。

ピカピカとか、ビカビカ、

キラキラギラギラでなく、



キーーーッン!!!



って感じです。

鏡が、忍野八海になります。

忍野八海、行かれたことございます?

富士山の湧水の泉です。

透明度半端なく、

深くて、吸い込まれそうで、

怖いくらい綺麗なんです。

鏡は、忍野八海になります。



ガラス窓は、

ペアガラスの真ん中、

向き合ってる面も、拭きたくなるぐらい、

やはり、キーーーッンとなります。



冷蔵庫、洗濯機、オープン、

鏡面仕上げの扉、

クリスタルの照明器具、

どこもかしこも、キーーーッンって。

おトイレの便座、

お尻にくっ付いて上がってきます。



スプレーして、少し置いて、

軽く拭き取るだけ。

拭き取り跡すら残りません。

コレ、とんでもないモノかも。



『 the WATER 』の、

ルーツは、東京大学工学部。

半導体やCD ROMの、

油膜を落とす目的に開発されてます。

誕生から40年を経て、

数々のジャンルでエビデンスを得て、

工学、医学、歯学、美容医学へと、

多岐に研究が広がっています。



私個人的に、

自然派とか、好きではありますが、

貧乏臭かったり、

粗雑なモノとか、

機能性の劣るモノには、興味なく、

綺麗で、美しくて、クールで、

最先端サイエンスとか、大好物です。

『 the WATER 』は、

大好物ストライクゾーンど真ん中です。



『 the WATER 』

オリジナル原液に感動して、

オリジナル商品として開発販売から、5年。

数々の逸話が誕生しています。



『 the WATER 』を、基材に、

オリジナル商品を開発して頂いており、 

すでに、リリース出来ているのが、



形状記憶化粧品である、


・ミラクルクレンジングエッセンス


クレンジングと保湿を、

必要に応じてオートメーションで繰り返します。

スプレーした時に、

ググッと、

口角を上げると形状記憶してくれます。

ぜひ、鏡の前で、笑顔で、

シュッシュッなさって下さい。

凄いですよね?



テラヘルツ波を放つ


・ZEROゲル


テラヘルツ波/宇宙波動が、

身体の滞るエネルギーを、流します。

エネルギーの滞りが、

痛みや腫れ、抜け毛、だったりします。

流すのは、波動として、です。

凄いですよね?



他に、今、仕掛かっているのが、

5アイテムはあるでしょうか?

その一つが、今日、度肝を抜かれた、



・HOME テックです。



キーーーッンとなった鏡の前に、

犬たちのトイレシートが置いてあります。

なぜか、鏡の前で、オシッコしたがるので。

午後から外出して、帰宅してみると、

トイレシートで、オシッコしてません、、、

他で、してるのです。

キーーーッンとなった、

キッチンの鏡面仕上げ扉前でも、してません。



キーーーッンの波動が、

オシッコと、ギャップがあるから?

波動差が、大きいから?



この、

『 the WATER 』HOMEテックで、

お部屋をお掃除すると、

否応なしに、

高波動、超高波動になるようです。

自宅パワースポット化が、

極簡単に実現しそうです。

実験してみますね。



明日は、

窓ガラス全室、磨きます。

ガラス、クリスタルの食器も。

磨けるところは、ぜんぶ!!!

もう、楽しくて、嬉しくて、

お掃除して、体を動かしていたら、

すっかり、元気になっています。

いや、素晴らしい〜本当に、凄い。



順調に、開発が進みましたら、

今年の夏か秋には、


『 the WATER 』HOME


商品化が可能かと思います。

楽しみですねー

だって、成分、お水だけですよ。

素晴らしいですねー






ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチラ