悟ってるお茶、『桑茶』 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―







波動テストをお願いしていた結果が、届いた。

今までで、最高レベルのスコアが出るのでは?

と、期待していた、“プラズマウォーター‘’

意外や意外、そーでもなかった。



EAV検査で、

針が止まらず、ずっと振れてるままだそう。

お水が、

雷の電流を浴びて、激しく動いてるから?

キネシオロジーテストでは、175、、、

ゼロから、1000までの、

スコアー帯からすると、かなり低い。



検査をした方は、

スコアー175だと、

自己顕示欲やプライド、欲望の意識だから、

開発者のエネルギーを映しているのでは?と。

お水に開発者の意識が、転写?

深いっ、怖いっ、、。



‘’プラズマウォーター‘’は、

細やかな波動を良しとする、

今までの流儀とは、

アプローチが違うのかも、しれない。

波動のキツさが、売りというか個性で。

それに、波動テスト中に、

お取引き、断られてるし、、、

分からないものは、触らないに限る。



次が、

「三朝ヨーグルト」の『飲むヨーグルト』

柔らかい波動で、

EAV検査で、ふんわりと、±50に着地。

そして、

キネシオロジーテスト結果では、

スコアーは、600越えだそう。


『愛と平和』のヨーグルト!


なんだか、しっくり、納得納得。

そうそう、

「三朝ヨーグルト」を飲むたびに、

美味しい〜って、平和な気分になる。

『愛』なんだなぁ〜この優しい気持ちは。



そして、そして、そして、

和久傳さんの、『桑茶』

EAV 検査は、導かれるように、

± 50ドンピシャリッ

素晴らしいですねー



キネシオロジーテストでは、

なんと、800越えの、

803高波動スコアー!!!



悟りの境地、

悟ってるお茶、『桑茶』登場です。

あ、 

和久傳さんの京丹後産の、『桑茶』がです。

スコアー803は、


人類すべての救済に人生を捧げる。


お茶が、ですよ。

お茶が、人類救済に、人生を捧げてる。

いや〜泣ける、素晴らしい〜ったらない。



私たち、エル・シャンは、

悟ってる、お煎餅も、持ってます。

お茶と、お煎餅と、看板役者が揃いました。

高波動人類救済ティータイムには、

木村秋則さんの玄米ポンせんに、

和久傳さんの『桑茶』を〜



開発者の意識が、商品に現れる、ならば、

木村秋則さん、悟ってる!悟ってる!!

和久傳の大女将さん、悟っておられる!

公人で、無私欲なところが、そっくり。



お茶飲んで、お煎餅かじってるだけで、

意識レベルが上がって!

波動が上がって!

悟りの境地に至る!

だなんて、素晴らしすぎる。

瞑想でも、滝行でもなく、です。

魂が進化できるなら、

どんなルートだって構わない。



玄米ポンせんが、

確か、830くらいだっけ?

あ、ブラボーな、880〜!

確か、エンライトメント〜悟りの域。



スコアー800を越えると、

自己の意識と神の意識が一体化。

常に神の意識に繋がっている。

お煎餅と神の意識が?

お茶と神の意識が?一体化?



私たちよりも、

お煎餅とお茶の方が、

進化が早く、意識が高く、

すでに、悟ってる、だなんて!

食べて飲んでれば、

神の意識に近づけるかもしれない。

人類救済に、人生を捧げている、

お煎餅とお茶に、拍手しかない。



何十万円、何百万円するダイヤモンドが、

悟りの域なのは、さもありなん。

かたや、

756円のお煎餅、243円のお茶!が、

悟ってるだなんて、最高〜笑える。



笑えない、真面目な話しもある。

皮膚炎のなかなか治らない、仔犬と、

片耳が、外耳炎なのか、タダレてるシニア犬。

残りご飯に、

大根葉のお醤油炒めを乗せて、

シラスをフンワリ乗せて、

その上から、『桑茶』をかけた、

お茶漬けが、めちゃくちゃウケてて、4日目。



あらっ?

皮膚炎、粉吹いて、綺麗な肌が出てる。

あらあらっ?

外耳炎、治ってしまった。



『桑茶』に、お手柄を挙げてしまうと、

『 the WATER 』が、気分を害するかもしれない。

けれど、

内側外側両面、IN &OUT のアプローチは、

治りが、早いように思う。



犬たちが、

『桑茶』のお茶漬けを、

えらく気に入ってるので、

しばらく続けてみたい。

シャバシャバかけ込んで食べてて、

もう立派な、京都のボンボンや〜と感心する。



ただし、

オシッコの量が、倍増する。

そう言えば、私、

キツかった指輪が、スルスル回る。

ムクミが、解消されたのかも。



流石、悟ってるお茶『桑茶』だけある。

わが家は、すでに、

『桑茶』から、救済されてます。



和久傳さんの『桑茶』

本日より、

私たちエル・シャン ウェブストアにて、

お買い物頂けます。





玄米ポンせんは、

あいにく、売り切れております。

いつも、売り切れてる大人気商品です。

あいすみません。





ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチラ