歯科医者、でなく、歯壊者 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―








何人かの友人が、

インプラント治療後のトラブルに泣いている。



毎年、

インプラント治療した横の歯が、

必ず、ダメになって、

インプラント8本。

1本、80万円也〜

さらに、2本が、グラグラし出して、

インプラント治療するしかない、と、

言われていた所を、

福音歯科院長先生に、救われている。

歯茎の治療と、歯ブラシ指導だけで!

毎回の治療費用は、1500円くらい。

福音歯科を紹介したことを、

めちゃくちゃ、感謝されている。



インプラント20本の友人は、

韓国人、ソウル暮らしだから、

来年年明けに、福音歯科治療に来日予定。

インプラントを打ち込んだ、

上下の顎の骨が、溶けだして、

インプラント20本、

ぜんぶ、抜かないと、な、状態らしい。

最上級クラスのベンツが買えるくらい、

インプラント治療費に投じたのに、

ぜんぶ、抜くの???



同じ症状の、

すでに、インプラントが抜けてしまい、

どーしましょう?な方が、

遠方から、福音歯科へ通っておられ、

3回目だか、4回目にして、

近々、ぜんぶの歯が、揃って入るのだそう。

治療費用は、

ぜんぶの歯で、3万円掛からないそうだ。

驚き!桃の木!山椒の木!だ。



もう一人は、

インプラントの根っこが、

歯茎の横から出てきてしまい、

日本最高学府、

国立医科歯科大学の口腔外科にて、

人工的な顎の骨を作ってから、

また、インプラントを埋め込むらしい。

ギョギョッギョッッッ



あるタレントさんは、

ぜんぶの歯を、

真っっっ白な、

セラミック以上宝石未満の貴石で作って、

輝くような歯を手に入れた〜

1本が、百万円って、言ってたような。

歯って、何本でした、っけ?

掛けると、おいくらに???

何年前だった?、、、6年くらい前?



今や、貴石が、丈夫すぎて、硬すぎて、

上下の顎の骨が負けてしまい、

歯が、顎の骨にめり込みだして、

歯並びが、ガタガタに。。。

どーーーするんだろう?



行き過ぎた治療は、

癌治療ジャンルだけでない、ような。

癌自由診療費用に、

家屋敷、ご主人様の退職金まで、注ぎ込んで、

7千万円とか、

4千万円とか、

2千万円とか、ザラに聞く。

高額な癌治療を受けたご本人は、

とうに、亡くなっていて、

借金だけが、家族に残ってしまうのは、

いかがなものだろう。



聞き間違いだろうとは思うのだけれど、

赤坂だか、銀座だかの、

癌自由診療専門クリニックは、

治療スタート前に、

特別な、癌保険に加入する。

で、死亡保険金の受取人が、

なんとまぁ〜

そのクリニックの院長先生。

そこに、どんな役だかで、

クリニックの弁護士先生も登場するそうだ。



似たようなケースが、

高級老人ホームでも、よく見られる。

お金持ちシングルトン入居者の、

遺産相続人が、

その、高級老人ホームと、

その、高級老人ホームの弁護士先生だ。

遺族との遺産相続争いを、見聞きしている。

あ、京都ではないです。

はい、熱海の高級老人ホームです。



これまた、似たようなケースで、

友人のご主人は、

若年性認知症になられ、

特別な、精神疾患専門病院に入院を。

病院敷地内に、ゴルフコースまである。

なぜだか、

ご主人の住民票は、病院に移され、

なぜだか、

財産管理者が、妻である友人でなく、

その、精神疾患専門病院の院長先生と、

その、精神疾患専門病院の弁護士先生に。



8年だったかなぁ〜経ったら、

ぜんぶの財産三億円以上が吸い取られ、

スーッカラカンに。

そーしたら、

埼玉県は草加市だかの、市民病院だかに、

放り出されてしまった。

なんて病院だったっけ、なぁ〜

その、精神疾患専門病院、、、

た、し、か、、、成増だったっけ、なぁ〜

ミドリなんとか、言ってたかしらん。



院長先生が、

ロールスロイスを、10台とかお乗りで、

カルフォルニアにワイナリーも、お持ちなの、

と、友人は、自慢していたっけ、なぁ〜

全財産を、吸い取られる前に。



今更、弁護士立ててるけれど、

どーにもならない。

認知症のはずの、ご主人さまが、

きちんと書類にサイン押印されてますから。



歯科治療ジャンルも、

高額な治療が、当ったり前で、、

標準治療と呼ばれそうな、

世の中の流れを感じる。

歯科医者でなく、歯壊者!なのに?



私たちは、

権威を、疑う力が、必要だと思うし、

疑問を感じるセンサーが、必要だし、

何よりも、

自分の体を痛めないことが、大切だと思う。





久しぶりに会った、友人から、

‘’なんだか、若返ってる〜‘’と。

うれしいこと、

言ってくれるじゃあ、ありませんか。

‘’シワ、全然ない!‘’と。

「あ、シワがないのは、

蜂に刺されて、腫れてるからだわ〜」

‘’えー!? 

あ、ホントだー

右だけ、シワないっ

ポトックスより、蜂刺されが、いいかも〜‘’

と、笑われた。微妙だ。。。







ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチラ