情熱+愛=感動 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―







本日より、

オーガニックコットンの、

パッドとボムを、販売スタートしています。

明日から、私たちは、夏休みですので、

お届けは、20日以降になります。。。









『the WATER 』クレンジングウォーターを、

使いだしてから、ずっと、

オーガニックのコットンパッドを探してました。

肌触り、サイズ、形ともに、気に入っています。

ボム、綿棒は、アイメイクのメイク落とし用に。

硬さ、サイズ、持ち手ともに、気に入ってます。



そして、

このウェブストアーの、

オーガニックコットン商品の写真は、

新しいカメラマン、Sonny さんの作品です。

スイス人のSonny さんの仕事の仕方が、

まるで、職人技で、感動しています。

撮り方も、さることながら、

編集技術が、素晴らしいのです。



日曜日に撮影をして、

昨日、水曜日までに、

60カットを編集してくれてます。

この間、連絡が、途絶えがちで、

火曜日夜中に、



「私は、寝てない、食べてない、

死んでしまう前に、あなたに写真を届けたい」



という日本語メッセージが届いて、

笑ってしまいました。



そして、

仕上がってきた写真が!!!

背景陰影を、

私たちが、選べるように、

数タイプずつ、

サンプルを作って下さいました。

しかも、

ホームページ上に写真が並んだ、ら?

ダミーのページ見本つきです。

グラフィックデザインまでされて。



この1枚のサンプルを制作するのに、

どれだけの時間と技術を、使われたことか。

仕事に、情熱と愛がこもってる。

ゾワゾワゾワーッッと、感動しました。



上から、

1列目、2列目、3列目は、

同じ写真からの、編集技術の違いです。

仕上がりが、まったく違います。

すごくないですか?



1番上が、

圧倒的に美しい〜〜〜!と、

お返事したら、

1枚の写真加工に、3時間必要なんだそう。

上列に、なんとなく、4枚並んでますが、

3時間が、4枚だから、12時間!?

ビリビリヒリヒリします。

凄いなぁ〜〜〜美しいなぁ〜

本当に、綺麗。。。



仕事で、相手に感動を与える!



なかなか、出来ない。

勉強になります。学ばねば。



しかも、ですよ。

この、写真仕上がり見本は、

ノーギャラです。報酬以外。

私たちとの仕事の方向性を探すため、

だから、だそう。

Sonny さんの仕事の流儀をみて、

ウェブストアーを、

全面リニューアルすることに、決めました。



かたや、

Sonnyさんの写真で、

エル・シャンオリジナル商品の、

ミニカタログを作っています。

一昨日、

最終の確認サンプルを持って、

印刷会社の社長さんが、来社されました。



なんだか、色が違う。

なんだか、画像が粗い。

なんだか、紙も違う。



問いただしたら、

コンビニで、印刷してきた、から。

エーーーッッ

あなた、印刷屋さんよね?



世の中、お手軽で、

コンビニエンスが蔓延している中、

Sonny さんと、出会えて、良かった!



出会いのきっかけは、

雪道で転倒し、手首を骨折して、

三角巾で、腕を吊りながら、

犬たちと、鴨川を散歩していたら、


「貴女は、犬を散歩することが、仕事?」


と、声をかけられ、

犬たちの散歩を手伝ってくれました。

翌日も、

京都御所で、散歩中に出会えてます。



雪道で転倒した、貴船神社は、

Sonny さんも、大好きで、

毎年、初詣は、貴船大神社なんだそう。

貴船の神さまが、縁結びです。



神さまって、粋です。

こんな、計らい方なんですねー

こういう、進め方なんですねー

骨折、痛かったし、まだリハビリ中だけど、

すべてに感謝できる心境になれました。



仕事と感動って、

くっつきにくいモンだと思ってました。

アーティストのジャンルだけのモノだと。



日常の生活や仕事に、

愛と情熱を込められたら、

美しさと感動が生まれる!

どんなに、毎日が、彩れることか。

物凄いインパクトのギフトに感謝しかない。

貴船神社さまに、御礼参りに行かねば。






ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチラ