癌は、食べて、治す! | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―







『食養生TVチャンネル』第2弾、

「食べる抗がん剤、煎り玄米粥」リリースしました。



玄米は、熱を加えることで、

抗がん作用、

アポトーシス癌細胞融解作用が、

高まります。



こんがり煎るのに、

丁寧に煎ると、なんと、2時間、、、

熱を加えるだけでなく、

高温、高圧力を加えた、

「玄米ポンセン」を使って、

お水で煮るだけ〜な、玄米ポリッジが、お手軽です。



ただいま、売り切れ中ですが、

ものすごくファンキーな女性社長が、

ご自分のペースで、作って下さいます。

納品予定は、未定ですが、

オーダーは、常に入れています。

入荷案内をご希望くださいますと、

入荷お知らせメールを差し上げています。



一緒に、動画を撮影しましたので、

この上なく安心な育ち方をした、

朝日米を使った「玄米ポンセン」商品ページに、

ご紹介出来るように、準備中です。

商品ページには、

食べる抗がん剤、、、とは書けません、故に、

やんわりしたタイトルを考えてます。









私自身は、断食で、癌が快癒しています。

が、断食は、人気がない。。。

食べなきゃ、治るのになぁ〜と、

日頃、ぼやいてましたが、

癌治療が進んだ方だと、

体重が激落ちしていて、

栄養補給しなくては、な方も多いのです。



そんな方に、

「食べる抗がん剤、煎り玄米粥」

「玄米ポンセン」で作るポリッジが、

身体に優しいと思います。



ポリッジは、お粥のことですが、

私たちが認識している、お粥より、

トロンとしていて、オートミールに近いです。

マグマ塩を足したり、

梅干しを足したり、

お昆布の佃煮を足して、召し上がって下さいませ。

良き滋養となります。











第3弾、

「鬱撃退、生姜猪牡丹鍋」

第4弾、

「眠れない夜が続くなら、レタス大根おろし鍋」

の、撮影を終えており、ただいま編集作業中です。



猪肉の牡丹鍋は、

引きこもり鬱症状の身近な3人が、

鬱症状から、快癒しています。

6年、8年、10年もの、引きこもり君たちがです。

素晴らしいですねー

お薬よりも、食養生だと、痛快でした。











「レタス大根おろし鍋」は、

撮影後、眠くて眠くて、、、

さらに、撮影翌日早朝、

トイレに行きたくて、目覚めました。

流れるかなぁ〜な、お通じが!



ひと鍋に、大根1本、レタス1玉、入ってます。

スタッフさんたちと、試食用に、倍量入れました。

相当の量の、大根にレタス。

それに、

良質なエキストラバージン胡麻油が、1カップ。

お大根は、お肉お魚のタンパク質毒消しに。

消化酵素の王様です。



レタスには、催眠作用がありました。

だから、眠くて眠くてだったのです。

睡眠薬常飲者の方にも、お勧めです。



体内の溜まっている酸化した脂は、

良質な油でしか、デトックスできません。

脳細胞は、8割方が、脂肪分です。

このメニューだと、

大根おろしと一緒に、

胡麻油をたっぷり召し上がって頂けます。



と、まあ、こんな感じで、


「食べることが、薬となり、体を良くする!」


食養生、食箋レシピを考案しています。

コレが、どハマり。

楽しくて、楽しくて、嬉々として臨んでいます。



マクロビオティックにどハマりした時を、

思い出したりもしています。

毎日、楽しくて、楽しくて、

気づいたら、

お料理教室の生徒さんが、1,200人も。

黒塗りの車が、

テレビ局からお迎えが来るようにもなりました。

楽しいって、最強です。 



ただ、私には、発想はあっても、

技術力がありません。

スタッフのミチコさんが、

フレンチのシェフ&パティシエさんですから、

鬼に金棒〜環境でした。

こんなの作りたい〜を、

ジャンジャン仕上げて下さいます。



来週は、

「血圧高めなら、白菜ベジタリアンすき焼き」

「便秘解消、白菜サラダ」

を、支度しています。



結局、究極、

身体に起こる不都合は、

『血液』の汚れと滞りが原因です。

綺麗な『血液』が、身体中を巡れば、

ご自身の自己治療力が、勝手に治しにかかります。

そんな美しい体内環境が作れるご提案をしたい、

を、心がけています。



お薬、過度な治療は、

体内環境破壊でしかないように、痛感します。

たった、1本の麻酔薬で、

仔犬の背骨が曲がりました。

私は、肺炎の点滴で、帯状疱疹に泣きました。



「癌は、食べなきゃ治る!」

改め、

「癌は、食べて、治す!」

番組を制作して参ります。

あっ、私が癌サバイバーなので、

癌治癒が基本ですが、

癌は、特別な病気にあらず、

単なる、生活習慣病です。

「血液」の汚れと冷えが原因です。



「血液」の汚れの原因が、便秘。

冷え性の原因も、便秘。

便秘は、万病の元。

冷え性だから、便秘なのか?

便秘だから、冷え性なのか?

癌の方、ほぼ全員が、冷え性です。

便秘か、下すタイプが、どちらかです。

便秘は、

お薬使ってでも、改善した方が良い。

大腸で、

新しい血液の7割を作っているからです。



できれば、お薬より、食事で改善したい。

便秘には、煮小豆が、最適ですが、

ただ、煮ただけの小豆は、

お夕飯には、なり難く、

食養生というより、食箋の極みです。

白菜ならば、美味しく、お夕飯を楽しめます。




来週の、白菜特集のレシピを磨いてます。

白菜の芯が大好きな、ぺくちも、

もう、いらない、、、と、そっぽ向くくらい、

キムチ屋さんかくらい、白菜買ってきてます。



 
写真は、上から、
・玄米ポンセンで作ったお粥
2枚目も、
・玄米ポンセンで作ったお粥
3枚目は、
・鬱撃退生姜猪牡丹鍋
4枚目は、
・眠れない夜が続くなら、レタス大根おろし鍋
です。


3枚目、4枚目の、美しい漆塗りの食器は、
インターネットTV shopping の営業に、
何回も出向くも、ツンとして、
相手にしてくださらない、象彦さんの製品です。
精神衛生上悪いので、
インターネットTV shoppingの営業、やめてます。





ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチラ