変態って、思われようが | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―








京都は、

1昨日、祇園祭山鉾巡行の時点で、38度!

昨日、昼日中、37度!

本日、36度!

ちょっとした、低温サウナに入ってるみたい。

汗は、蒸発していく。



こんなに暑いし、

外出時、素足にサンダルで、過ごしていたら、

途端に、足が浮腫む。

なんで、こんなに、足がダルいかなぁ〜

の、答えが、素足。



いけない、いけない、

ドン冷え性だった、、、

エアコンにも、極めて弱い。

腎虚体質だから、トイレが遠くなる。



帰宅して、

シルクのレギンスはいて、

ダウンのパンツをはいて、

ソックスはいて、

1時間くらいで、トイレに行きたくなり、

浮腫みは、取れた!



日頃の用心のおかげで、

1時間で、解決できて、良かった〜

日頃の用心とは。。。



✳︎シルクレギンス年間装備

✳︎ダウンパンツも、年間装備

部屋着用とお寝巻き用を分けている。

✳︎寝る時に、湯たんぽは必需品



最近は、これだけになって、

ホカロン複数枚貼りは、卒業した。



真夏のアッツイ日の外出時も、

ご近所のお買い物ぐらいなら、

ダウンパンツをはいてたりする。

上半身は、薄着にすると、

体内で、血液の巡りが良くなる。

温かい体温は、冷たい方へ流れる。



夏場のダウンパンツにお洒落感は、ない。

ワンピースを着ようが、

タンクトップや、

スリップドレスを上に着ても、

足元が、ダウンパンツだから、

可愛くも何ともなくて、



ただの変態にしか見えない。



冬場は、

ダウンパンツの上から、

ダウンのスカートを重ねて、

UGGのムートンブーツをはいて、

毎日、過ごしている。

夏場より、少し、可愛く着こなせる。



そうそう、

先月まで、ホームステイしていた

ヒロミさんから、

なぜ、毎日ダウンパンツを?と、

2月の時点で、質問された。

ヒロミさんの、冷え性も筋金入りだからして、

試しにはいてみたら?と、

お勧めしたら、、、



もう、脱げない。

ダウンパンツ3本を、取っ替え引っ替え、

毎日、着てらした。

自分が冷えていたことを、脱ぐと実感できる。



シルクレギンスを下に着ると、

ナイロンが肌に触れず、快適。

モンベルの登山用のシルクレギンスが、

薄くて、締めつけなくて、快適そのもの。

真夏でも、快適。

たぶん、信じてもらえないけれど、

素足より、快適に過ごせる。



ダウンパンツは、

モーマットのを、ずっと愛用している。

膝にダーツがあって、気に入っている。

可愛くもなんともないけれど、

私は、愛おしい〜愛してやまない。

ダウンパンツが無ければ、

冷え性の改善は、難しかった。



冷えは、疲れと一緒で、溜まる。

毎日、コツコツ、冷え改善しないと。

下半身を、クルッとダウンで包むのが、

簡単で、改善への近道だと思う。

エアコンで、夏場だって冷える。

お気をつけ、あそばせ〜




ご近所のグレープ屋『ヌフ』さんの、

夏のメニュー、

白桃の蕎麦粉のガレットが、スタート。

お店の前を通ったら、

美人店長さんが、

「白桃、始めましたよー」と。

直ぐに、参じた〜美味しくって、大好き。







ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチラ