見える霊能者は、大したことない | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―








情報推命学の創始者、

木村忠義先生のお言葉、、、



『見える霊能者は、大したことない』



ガツンと頭を殴られて、

なんだか、目が覚めた感覚〜気持ちいい〜



木村忠義先生は、


『宇宙は、すべて、数字で出来ている』


と、易学を磨かれて、

独自の判断方法を編み出されている。

アインシュタインと一緒だ!

ご著書『神と数字の物語』は、

何回も読み返して、感動している。



木村忠義先生は、

易学だけでなく、

『古事記』『先代旧事本記』の学者さまでもある。

古代日本を、紐解いておられる。



木村忠義先生に、

ご相談された方々、皆さん、明るくなる。

お人柄だと思うが、

アドバイスが、親身で温かくて、

クライアントさんを、怖がらせない。



木村忠義先生は、

スタッフの矢野さんのご紹介。

矢野さんは、木村忠義先生のお弟子さんで、

息子のように可愛がられている。

出会いから20年にもなるそうだ。



私は、

見えないものを見る力が、なく、

まったく、見えないので、

特殊な霊能者方たちに、頼りがち。



己れの人生が、めちゃくちゃしんどい時期は、

頼り切っていて、酷い目にも遭っている。

なんだか、振り回されて、

お引っ越しばかりして、

なのに、不運が続いて、

お金ばかり出て行って、

ハタと、気づいた!



このジャンルのお仕事は、

サービス業で、責任担保なし。

ストレートに言うと、無責任。

当たると、お手柄で、

外れると、私の自己責任でしかない。



気づいてからは、

自分の直感で、引っ越して、

今は、快適に暮らしている。

京都のお墓も直感で、決めて、

とてもとても、気に入っている。

お墓が落ち着いてから、

御先祖様方の、御加護を強く感じる。

私でも、分かるくらい。

お墓って、大事だなんだなぁ〜



木村忠義先生は、

見える霊能者よりも、

市井の人々が、

直感を磨いて行動することの方が、

よほど、精神性が高い!と、言われる。



なんだか、力を頂けた感じになる。

ビクビク、暮らさなくても、良くなる。

直感なのか?

閃きなのか?

思いつきなのか?

思い込みなのか?

判断しかねるけれど、

直感に頼って、

トライ&エラーを繰り返していれば、

直感力は、磨けるように思う。



そうは言っても、

信頼している、

霊能力者先生との関係は、大切にしている。

岐阜の真言密教寺の御住職は、

もう、20年来のお付き合いになる。

御住職のアドバイスが無ければ、

私は、間違いなく、癌治療死している。

当時、大学病院で、一緒に癌治療していた方々は、

全員、亡くなっている。



信頼関係のある方からの、

アドバイスであれば、

有り難く拝受して、

きちんと検討して、

自分で、責任が取れると判断できれば、

行動に移している。

決して、鵜呑みにはしていない。



人生のナビゲーションだと思っている。

交通標識のような感覚。

スピード落とせ、止まれ、曲がれ、、、

でも、最終判断は、自己責任。

嫌でも、自分とは生涯付き合っていくしかない。

ならば、自分自身と良い関係を築かねば。





ぺくちは、大好物の白菜の芯を、

半玉分食べて、

白っぽいソフトクリームみたいなウンチだ。

白菜って、お通じにいいんだなぁ〜

食養生レシピにエントリーしよっと。

調べてみたら、

腸の大掃除、腸洗浄の働きがある。


白菜の葉っぱばかり残ってしまい、

犬たちのご飯は、

牛肉と白菜ですき焼き風の卵とじに。

甘味料に、コスモ酵素を使ってみたら、

とっても、美味しく出来た。




街の方が、明るくて賑やかだ。

祇園祭りなんだなぁ〜

宵宵山かしら?


私は、自宅にカンヅメ状態。

会社の決算資料作りを。

例年より、1か月早いペースで、

会計士さん方に、喜ばれている。

というか、

毎月しないとなぁ〜出来ないんだよなぁ〜

過去に使ってしまったお金に、

まったく興味がないから、

決算は、苦行でしかない。











リハビリの楽しみが、『フルーツホソカワ』

フルーツパーラーって、大好き。

パフェに、フルーツのケーキに、

なんたって美味しいのが、

フルーツサンドイッチ。


今だけの、

白桃丸ごとケーキ〜

白桃のパフェ〜

白桃のサンドイッチ〜

美味しいったら、ない。

フルーツサンドイッチ考えた人、

偉大だと、尊敬する。



https://www.fruit-hosokawa.com/




京都市内のフルーツパーラーは、

ほぼ、食べ歩いた中で、

『フルーツホソカワ』さんが、秀逸。

あっ、

フルーツゼリーの『クリケット』さんは、別枠です。





ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチラ