ハイブリッド車、負け | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―







なぜ?

自分で、運転していて、車酔いするかなぁ〜



ムカムカ気持ち悪くなったり、

頭がズーンと重くなったり、

吐き気したり、



突然、まぶた、落ちてきたり。。。

眠いわけではないのに、

目が開いてられない。



近距離は、問題ないのだけれど、

長距離だと、顕著に出る。



先週までは、体調絶不調だったから、

体調悪いからなぁ〜と、

思っていたのだけれど、



一昨日、

本物の魔法使いの、木盛龍彦さんに、

ヒーリングをお願いした。

凡凡が、麻酔を打ってから、背中が曲がってる。

見事に、背中が、真っ直ぐ!に。

感動的だった。

ぺくちも、私も、

丁寧に、ヒーリングを受けたから、

身体は、快調この上ない。



なのに、

車を運転すると、ムカムカ気持ち悪くなる。

あ、あ、あーっ!!!



ハイブリッド車だから、かも。

しかも、

運転操作タブレット仕様だし、

近未来的で、ステキーッと飛びついたけれど、

電磁波、バリバリ、かも。

そー、かも。



同じマンションの友人が、

テスラカーを購入していて、

やはり、軽い車酔いする、と言ってる。

彼女が、マシンガンみたいな、

電磁波チェッカーを購入したので、

お互いに運転しながら、計測してみた。



人体に危険じゃ、ね!?

な、数値オンパレードで、

乗らない方が、いいねーっと、

2人して、大笑いした。



弟も、愛用車がプリウスで、

脳内血管切れて、大手術している。

ある不動産会社の担当さんは、クモ膜下。

ある不用品処分会社の女性社長さんも、脳梗塞。

いや、たまたま、だと、

偶然が重なっただけ、だと思いたい。



ミレットファームのジュリさんが、

電磁波は、

アーシングすれば、大丈夫だよ〜と習い、

友人も誘って、川遊びをしてきた。

犬たちも、いつも同乗してるので、

川で泳がせて、アーシングを。



スーーーッッと、のぼせた感じが抜ける。



帰り道に、車に乗るも、気持ち悪くならない。

アーシング、素晴らしい!

夏場は、川遊び。

冬場は、裸足で、京都御所散歩?

いつだったか、アカギレになったしなぁ〜

さて、どーしましょっ









ミレットファームさんから、

新鮮なお野菜をたくさん頂いた〜

今夜の私たちのメニューは、

焼き茄子を、醤油マヨネーズで。

マヨネーズは、手作り。

掘りたてジャガイモで、ハッシュポテト。

ミレットさんの玉子で、目玉焼きを。

目玉焼きやハッシュポテトが、

グリーンなのは、ヘンプオイル色です。


木盛龍彦さんから、

「なんだー、コイツらの、毛艶の良さは!!!

食ってるもんが、いいんだなぁ〜」

と、言われて、すごく、嬉しかった〜なぁ〜




昨日、出かけた先で、

蓮の花を育てている方と出会い、

蓮の花を分けて、頂いた。


親しい仏具屋さんに、

頼まれて、40年、蓮の花を育てているそう。


たくさん取れるから、

旦那さん亡くしたり、

奥さん亡くした人に、配ってるんだとか。


御年、89才。

素晴らしい笑顔の方だった。





ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチラ