憑き物、とれたーーーっ! | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―








昨晩、ひと晩中、

お腹を下していたー

それも、笑えるぐらいの、水便。

プラス、ゲップ。

肺炎の咳き込みも、苦しいけれど、

連続ゲップも、凄まじい

ボコボコ、お腹から上がってくる。



で、今朝の寝覚めの快適なこと!

下すのも、連続ゲップも、止まってる。

5時前から、

スッキリして、何かしたくて、ウズウズする。



あっ、憑き物、とれたーーーっ!



水便は、体内の水分に、

憑き物って、情報転写して居付くのかも。

憑き物が、気化して、ゲップでゴボゴボでたのかも。

体重、10キロぐらい軽くなった軽やかさ。



なんにも、したくなくて、

早く、お迎え来ないかな〜

死にたいなぁ〜生きるの苦しすぎる〜

と、毎日、思っていた。



思えば、

昨年秋から、10ヶ月。

長かった〜しんどかった、なぁ〜

やっと、自分を、取り戻せた〜

よかったなぁ〜〜〜



今日1日の、楽しかったことったらない。

午前中は、マンションの理事会。

極陰性から、一気に反転して、

極陽性でハイテンションな私は、

来期も、副理事長を引き受けてしまった。



イイですよーお役に立てるなら、喜んで〜

と、つい、口が、すべった。



気分が良いだけでなく、

京都市と折衝案件があり、

公的機関との交渉ごとが、

めんどくさいって思わず、

勉強になる〜と思えるようになった。



午後からは、

決算のことで、銀行周りを。

お願いしている書類を引き取るだけ、

なのになぜか、個室をご用意下さる。

なんだか、お金持ち扱いされて、気持ちいい。



その後、高島屋のHERMESに、

置き時計の修理品を受け取りに。

これまた、個室をご用意下さる。

しかも、修理代は無料。なぜ?

さらに、

「お嬢さまも、顧客登録なさいませんか?」

とな。。。

顧客台帳を見ると、私の名前。なぜ?

あら、もしかしてもしかして、生年月日?



ふふふっ



犬たちとの散歩が、楽しい〜

犬たちのご飯作りも、楽しい〜

犬たちも、大喜びしてる。



なんだか、しんどい

なんだか、ケガばかり、

なんだか、体調が悪い、

なんだか、生きるの苦しすぎる、

って、毎日をやり過ごしている方、

何か、憑き物ついてるかもしれません。



元を質して、

お祓いお清めを、お勧め致します。

こんなに、違うのか!ってぐらい違います。

このジャンル、

図らずして、オーソリティと化しました。

疑わしき方、専門家を、ご紹介致します。






バスタイムに、お蜜柑を食べる習慣が。

半身浴しながら、ヒマなので。

食べた皮は、バスタブに浮かべて、

柑橘系の天然アロマバスを楽しんで、

ふやけた蜜柑の皮で、

かかと、ひじ、ひざをこすって、

柑橘系オイルマッサージしている。

久しぶりに、ゆっくりバスタイムを楽しめた。


夏のお蜜柑、美味しい〜

手前から、小夏、御荘柑、文旦。

小夏が、美味しくて、箱買いしてる。






ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチラ