魂の、メッセンジャー | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―








昨年秋から、

連ドラのように、災難続き。

災難浴びながら、

何もしていなかったわけではなく、

何か原因があるだろうと、

四方八方、手を尽くしてはいた。



見えない世界を見ることが出来る方に、



身代わり、と言われたり、

祟り、と言われたり、

霊障、と言われもした。



見えない世界を見ることのできない、私は、

あ、そーですかー

と、流すことしか出来なくて、

折々、浄化していただき、

ラクになっても、また、ドーンとなり、

どーすりゃ、いいんだか、もがいてました。



ある方のアドバイスがきっかけで、

私が、メッセンジャーだと言われ、

スーーーッと、腑に落ちたのです。



『魂の使命』を伝える役!



なんだか、カッコいい〜じゃ、ありませんか。

で、このキャストが気に入って、

で、メッセンジャー役を果たしました。



なんと、

ご本人は、『魂の使命』に気づいてました。

我が国日本を護るに値する使命に、です。

彼女の守護霊さま方が、団体さまで、

彼女の御先祖様たちも、団体さまで、

『魂の使命』を果たせるように、

アレやコレや、いろいろ企だてるそうな。

私も、軌道修正作戦上の、ひと駒。



ご本人も、いよいよ果たさなくては、

それを、行動に移さねば、

私が、死んじゃうかもな、とも思ったそう。

過去に、事例が、3つもあるからですって。



ヒョッエーーーッ



『魂の使命』の大きい方は、大変だなぁ〜

私たち全員に、『魂の使命』はあるんだそう。

気づかずに、道を外してしまうと、

強制的に、軌道修正がかかり、

リセットされてしまう。



なんだか、上手くいかない、のは、

道が、それてるからかもしれないなぁ〜



が、今回の、学びでした。



彼女は、

我が国日本を護るレベルの『魂の使命』

凄いですよね?

そー聞くと、

自分の『魂の使命』も、気になるじゃないですか。

もちろん、聞きましたよ、聞きました、とも。



私の『魂の使命』は、なんざましょう?



なんとっっっ



「長生きして、喋ってれば、有り難がられる」



へっ???

コレ???

ガクンーーー

ツーーーッッッ



やはり、

魂にも『格』ってあるんですねー

見えない世界も、格差社会でございました。

負け惜しみですが、

自分の『魂の使命』軽くて、よござんした〜





ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチラ