ヤバい、ぜ、ニッポン | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―









今日は、

『 the WATER 』開発者博士と、

伊勢神宮特別参拝へ。



先週、

着るものを慎重に選んだら、、、


✴︎ノースリーブ、NG

✴︎パンツ、NG

✴︎サンダル、NG

✴︎素足、NG

✴︎デニム素材はスーツでも、NG


と、過去に散々、ダメ出し受けてるので。

これなら、文句なし!スーツの、

スカートが、キツッキツッだったので、



今日のために、

週末から、ジュース断食敢行し、

見事に、ウェストサイズダウンに成功〜

ゆるくて、安全ピンで、詰めたぐらい。

ジュース断食って、素晴らしいわ。



で、無事に、

特別参拝を受けて、

ランチの話題が、

『医療インバウンド』だった。



これまた、新しい言葉。

日本において、

「医療」と「インバウンド」が、

世紀のマリアージュする、のだそう。



海外の方が、

日本の医療を受けられる環境整備を。

の、内容だった。



海外から、

ジャンジャン、ジャンジャン

日本の医療を受けたい方が、

来日して、

長期滞在して、



ジャンジャン、ジャンジャン

保健適用なしだし、

税金持ち出しなしだし、

高額な自由診療、受けて、

医療インバウンド収入が上がれば、



ちまちま、

日本人相手に、

薬漬け、治療漬けにして、

巨大医療メジャーは、

稼がなくて良くなる。



素晴らしい未来予想図だと思う。



身近な例で、

ヒロミさんは、

毎月、

お薬代が、3万円越え。

保健が利いて、3割負担だから、

国の税金から、7万円。

計10万円のお薬を飲んでいる。



無いと不安だから、

3ヶ月分、プールしている、そうだ。

30万円分の、お薬を。



ざっと、計算して、

年間、120万円!



かれこれ8年以上、飲んでるらしいから、

軽く、1千万円を、越えている。

凄すぎる、、、




■2022年度の、



国民医療費 44兆4千億円。


税金から、日本国民が使った医療費って意味。


うち、


後期高齢者医療費 40%


調剤薬費 7.7兆円 19%



プラス、


高齢者介護給付金 10兆円越え

ものすごい勢いで、右肩上がりしている。



で、

国民医療費と介護給付金を足すと?



な、な、なんと、55兆円!!!




■2022年度の、



日本国の税収入は、68兆円



79%を、、、

約8割の税金を、、、

医療介護費用に、使ってるってこと!?



私たちが、働いて、納めた税金の8割は、

日本国民の、医療費や薬代に消えてる。。。



このまま、日本が、国として保つのか?

どー考えても、ムリでしょっ

ヤバいくない?日本〜



⭐︎病院行くより、温泉!

⭐︎放射線当てるより、日光浴!!

⭐︎薬飲むより、人参りんごジュース!!!



健康になりましょうよ〜

日本国の皆さま〜〜〜




P.S

ヒロミさんは、

お薬代、10割負担で、

毎月、10万円だったら、

お薬、飲まないそうです。


日本国が、潰れる前に、

皆保険制度が、ぶっ潰れるか?

医療インバウンドが、流行るか?

静観したいと思います。




ヒロミさんの、

毎月のお薬代の、たった2.5%で、

こんなに豪華な、

炊きたて鮑海鮮釜飯が、いただけます〜

あ〜美味しかった〜っ〜




ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチラ