形状記憶化粧品 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―







本日より販売スタートしております

the WATER のビューティーライン、



『ミラクルクレンジングウォーター』

 


に、新しいエビデンスがっ!

開発チームのドクターが、

私に理解出来るように、ご説明下さいました。



そこから、さらに、かなりの抜粋ですが。




チキソトロピーを置き換えて言えば、

形状記憶化粧品なのです。


チキソトロピーの性質を持つ、

ミラクルクレンジングウォーターは、

化粧を落とすほか、保湿をし、

お肌の深部にまで、ケイ素や水分を届け、


ハリのあるお肌の状態を、


チキソトロピー現象による、


分子をゲル状に、

そのカタチをキープできる性質が有り、

正に、


『形状記憶をさせる!』


クレンジングウォーターなのです。


置き換えれば、

ふっくらとした十分な水分とハリを、

蘇らせ保つ力(形状を記憶する力)があります。


その状態をさらに継続する為、

「the WATER」を一降りミストすれば、

さらに長い時間継続します。




どーよ、どーよ、どーよ〜〜〜

大好物な内容です。



『形状記憶化粧品』



この形状記憶と化粧品、

単語の組み合わせに、、、鳥肌たちます。



昨夜、この内容を知ってから、


『ミラクルクレンジングウォーター』を、


スプレーした後、

形状記憶したい顔を作るよーに、しています。



✴︎にこやかに、

✴︎口角をあげて、

✴︎眉間の力ぬいて、

✴︎首筋のばして、ます。



『ミラクルクレンジングウォーター』  



を、使い始めて、3ヶ月め。

使い始めたとき、

夜、クレンジングして寝ると、

翌朝、顔が油浮きしていて、不思議でした。



『ミラクルクレンジングウォーター』



が、オートマティックに、

肌から汚れを排出している〜と知って、

ストンッと、納得しましたー



朝、寝起きに、

湿らせたコットンで、顔を拭くと、

洗顔後みたいに、

すごく気持ちいい〜です。



最近、アゴの梅干しシワから、

脂の角栓が、取れだしてます。

指先で潰すと、脂肪です。

オデコの生え際からもです。 

ポロポロ、落ちます。

カチカチゴツゴツは、脂だったんだ。

うれしい〜なぁ〜



お肌に、汚れがない時は、

お水のベールで、保湿してくれ、

汚れがあると、勝手に排出してくれる!だなんて。

そーいえば、

朝の油浮きが、だいぶ、マシになってきたかも。



それに、

スベスベさらさらな、使い心地も気に入ってます。



✴︎クレンジングウォーター

✴︎the WATER 

✴︎ZEROゲル



の、順番で、使っています。

形状記憶化粧品効果か、どうかは、怪しいけれど、

形状記憶化粧品効果だと思いたい、

話さずにはいられない、ことが!



友人のヒロミさんは、2才、年下です。私より

その、2才年下のヒロミさんが、

私の、お母さんに、間違えられるのです。

それも、1回でなく、3回も。



1回目は、


宅急便さんで、


「お荷物は、お母さんに、預けときましたー」



2回目は、

犬たちと散歩中、仲良しさんから、


「あ〜、今朝は、お母さんも、ご一緒なのねー」



3回目は、

三朝温泉で、ホームステイ先の大家さんから、


「今回は、お母さんは、お留守番ですか?」


‘’母は、昨年春に、亡くなりました‘’


「えっ、ゴールデンウィーク、一緒だったでしょう?」



おーっ、ほほほほ〜〜〜



これってば、

形状記憶化粧品のおかげさま?



形状記憶化粧品のパワフルさは、

手の甲を、左手だけ、


『ミラクルクレンジングウォーター』


を、スプレーして、翌朝、見比べると、

一生使いたくなります。



ヒロミさんが、

お母さんに見られたのは、

どっちが、

若いからとか、老けてるからは、置いといても、

私は、

相当、嬉しくってなりません。

そりゃ、年下の友人が、

お母さんに間違えられたんです。

女って、意地悪ですから、

こーいうのって、大好きです。



ヒロミさんは、

2才年下に、こだわりがあって、

節々折々で、


「わたくしの方が、2才下です!」


と、言っていたので、

お母さんに間違えられたことで、

どーせ、、、と呟きながら、

やたら滅法落ち込んでます。



‘’ヘアカラーしないからかもよ‘’

と言ったら、直ぐに、

ヘアカラーし出しました。

可愛い〜ですねー



というわけで、

総体的に、私は、ハッピーざますが、

それが、ぜんぶ、


『ミラクルクレンジングウォーター』


のおかげです〜まで、言い切れません。

まだ、使用3ヶ月なので。



ただ、唇のシワが、

目立たなくなってきたのは、事実です。

きちんと、

唇の輪郭、肌と唇の境い目が、出来ました〜

シワっぽくて、ボヤけてました。



ほうれい線、マリオネット、プルドッグも、

経過観察中です。


『形状記憶化粧品』!!!


新しいアプローチに、

ワクワクドキドキッします。


 


完熟フルーツトマトのジュースが、

美味しくって、美味しくって、ビックリ〜

少し出る搾かすは、

犬たちが、大喜びで食べます。

わが家、フードロス、ほぼ、ZEROです。





ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチラ