一生分、買っておきたい | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―








『the WATER 』ビューティーライン

『ミラクルクレンジングウォーターエッセンス』

あっ、

『ミラクルクレンジングウォーター』

から

『ミラクルクレンジングウォーターエッセンス』

に、商品名、変更させてください。



ご愛用下さいました、お客様から、

お使い心地の感想が、届き出しましたー



「一生分、買っておきたい!」



と、いう映えあるメッセージがっ!



「ミートゥーーッ!」です。



自分が、

クレンジングウォーターとして、

サンプルを使いだしていて、

『ミラクルクレンジングウォーターエッセンス』の、

形状記憶化粧品としての機能性を、

無自覚だったので、



ヒロミさんで、実験してみましたー

スプレー直後も、 



オーーーッとなりました。



ヒロミさんは、

白髪ケアせず、お化粧もしてなかったのを、

髪を青みのあるグレーに染めて、

『ミラクルクレンジングウォーターエッセンス』

スプレーして、

薄化粧・頬紅に口紅を、したら、



奥貴船『兵衛』さんの若女将から、



「はじめまして〜」



と、ご挨拶されてました。

何回も、会ってます。先月だって。

若女将さん、顔認証の天才ですのに。



それぐらい、違いがでます。



私の場合、

とにかく、翌朝!

いつも、鏡の中に、老婆が写っていましたが、

あれ、さほど、老けた感じしない?

確かに、

形状記憶してるっ!



クレンジングと、保湿を、

オートマティックに機能するだけでなく、

適切な水分量も、

オートマティックに調整してくれます。



私たちは、

シュッシュッシュッと、スプレーするだけ。

で、ふふふって、なります。












顔のあちこちから、

角栓か何回かが、

毛穴から出たがって、

ボツボツしているモノを、

シルクのキビソという布の、

ボディータオル、ボディーミトンで、

そーっと撫でると、

スルスル取れて、スベスベになります。




キビソは、触ると硬いですが、

濡らすと、やわやわになります。

ぜひ、お試しくださいませ〜





朝市で、

置いとくと、

直ぐに芽がでるジャガイモが、買えたので、、、

発芽抑制放射線を浴びてない、という意味、

犬たちの大好物な、

ポテトマカロニサラダを。

ミレットファームさんの、

焼きたて釜焼きパンと一緒に。

ヒロミさんと、私も、同じランチ〜

私は、金華ハム抜きで






ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチラ