恐るべし、すっぽんパワー | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―







仲良しのお客様から頂きました、メッセージです。

やっぱり、『すっぽん』素晴らしいです。

疲れ取りに、頼り切ってます。



ヒロミさんも、

「いつ、疲れたらいいのか、わからないわ〜」

と、『すっぽん』愛飲者です。



お掃除大好きなヒロミさんのおかげで、

さすがに、1ヶ月で、

わが家は、綺麗になり、

朝1時間くらいのお掃除で、

ホテルレベルの綺麗さが保てるレベルに。



いや〜私は、だらしなかった、、、



ぐちゃぐちゃだった、お裁縫箱が、玉手箱に。

長い針9本、短い針23本と、

針の本数が、メモされていて、

フェルトに放射線状に刺さってて、

まち針は、ハート型に刺さってた。



ごちゃごちゃだった、ゴミ袋入れ、、、

スーパーのレジ袋が、

1個ずつ、手裏剣みたく畳まれて、

パンパンだった、ゴミ袋入れが、スカスカに。



タオルの棚は、

デパートのフェイラー売り場みたいに。

色とサイズごとに、ピンと畳まれてる。



「もう、やることが、なくなってしまったわ〜」



と、ガッカリしていたヒロミさんは、

デパートが大好きで、最近は、

嬉々と、デパート巡りしてます。

京都は、大丸、高島屋、伊勢丹、、、

1昨日は、日本イチの梅田阪急デパートへ。

広すぎて、1日では、見切れなかったそう。

昨日は、錦市場と寺町、京極商店街へ。

デパート内や、ショッピングアーケードで、

毎日、1万歩以上、歩いてます。

凄いっっっ

ヒロミさんのお土産スウィーツが楽しみに。




郁代さまからの、メッセージです。




テルミ様、夜分に失礼いたします。 ここ数日、テルミ様のブログがアップされなかったので、お体の具合が悪いかと案じておりましたが、凡凡ちゃんだったのですね。


ご自分のお身体以上に、ご心配だったこと、お察しするに、ありあまる思いでおります。でも順調に回復されているようで、本当によかったとほっと、心を撫で下ろしました。 


 今日ちょっとご報告でLINEさせていただきました。


 実は、母の入院以来、いろいろバタバタが続き、ここ数ヶ月の体力低下がひどく、朝起きた時点で、体の疲れを感じている日々に不安を感じ、テルミ様のブログから、私のブログにご訪問くださる方からのコメントもあり、スッポン粉末を試し始めました。


ちょうど1週間前からです。 

 そして、その効果のすごさに本当にびっくり。

そして感謝しております。

飲み始めた翌日から体が違います。


以前テルミ様からプレゼントいただきました時は、

それほど体力の衰えを感じることもなく、

その効き目をあまり実感できなかったのですが、

さすがにそれから、数年間に順調な進化を遂げた、私の体は、体力の低下が顕著でした。


が、その回復が凄いのです。 

改めて、エルシャンさんさんの商品の凄さにびっくりさして感謝。感激をしております。 


 母には、植物エキスとソマチッドを相変わらず続けさせていただき、大変良い結果が出ておりますが、母にも少し飲ませてみようかと思っております。 


 エルシャンさんの方にも、その効果のご報告を改めてさせていただきますが、本日ブログでご紹介させていただきましたので、ご報告させていただきました。


 すっぽんエキス、これからの生涯の手放せぬ友となりました。 ありがとうございます


 新製品は、ゼロも含めまだためしていないものばかりですが、ザ-ウオーターのヘビーユーザーのまるを始め、全員がエルシャンさんの商品なしには生活が成り立たない、そんな状況です。 


 これからもどうぞよろしくお願いします。そして 凡凡ちゃん、どうかお大事になさってくださいね


 川端郁代 https://ameblo.jp/iki-194/entry-12806097878.html      












街が観光客で混みだす前に、

朝ごはんに出かけるのが、

今、お気に入りです。

パリッぽいカフェや、ハワイアンカフェへ。


ハワイアンカフェ『R』は、7時オープン。

ドッグメニューもあり、ハンバーグを!

朝からハンバーグ、めちゃくちゃ喜んでます。



朝早いと、気持ちがいい〜





ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチラ