吐いて、吐いて、下して、、、 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―







1才2ヶ月の、凡凡が、

この3日間、

吐いて、吐いて、下して、何も食べなかった。



ぺくちは、何ともなく、

すこぶる、不愉快なくらい元気だから、

食べ物に、当たったのではなさそうだ。



ハアハアゼーゼーしないから、

手術した肺ではなさそうだ。

胃か、腸か、両方ともか、、、



いつもより、体が、冷んやりしてる。

雨の中、お散歩してしまった、から?

きちんと、ドライヤーしてあげなかった、から??

ごめん、ごめん、ごめん。



大好物の、焼き芋も、食べない。

大好物の、バナナスムージーも、ダメ。

大好きな、ヨーグルトも、食べない。

オムレツも、ポテトサラダも、ラムチョップすら。

くんくん匂いを嗅ぐだけ。

人参りんごジュース、見向きもしない。




お水だけは、ジャブジャブ飲む。

三朝温泉/中屋旅館から届いた、

ラジウム温泉水を、気に入ったらしい。



湯たんぽしたり、

「植物力パウダー」を舐めさせたり、

『ZEROゲル』全身にスプレーしたり、

とにかく、抱っこして過ごしていた。



どんどん、軽くなって、

だんだん、あばら骨が浮いてきて、

心配で、心配でならない。



吐くのは、初日だけだった。

胃にあるのを吐ききったら、

下しに下している。



お水以外、完璧な断食をしてて、

何も、食べない。



下してるウンチが、真っ黒!

丸2日間、真っ黒な下痢便をして、

だんだんと、ダークチョコレート色になり、

昨日は、茶色になって、

今日は、黄土色になってきた。



もしかして、もしかしたら、

凡凡、ラジウム温泉水で、デトックス!?

オシッコは、ジャージャーしてる。。。



凡凡は、

ゼロ才で、全身麻酔を3回打っている。

マイクロスコープの手術もしてる。



お腹、壊しやすくて、

食が、細い。

ま、ぺくちと比べるからか。



今日、お昼すぎから、

何か,食べたそうにしてきた。

三朝ヨーグルト〜3口舐めた!

焼き芋豆乳ペーストを、また3口!

バナナスムージーも、3口〜〜〜

極上シラスをペーストにしたら、また3口!

お代わり欲しそうにするっ

また、シラスのペーストを作ったら、

3口、3口、3口と、

お茶碗1杯くらいを食べた〜!



ぺくちと散歩に出かけるときに、

一緒に行くっ!と、玄関に。

あっ、肉球、温かい〜

あっ、体、あったかい〜

あっ、峠、越したんだなぁ〜

よかった〜よかった、よかった、よかった〜



ラジウム温泉水デトックスだったのだろうか?

雨で、冷えたからは、あると思う。

鼻水垂らしていたから、、、



真っ黒なウンチ、出し切れたのは、良い事だと思う。

3日間、水だけ断食できたのも、良い事だと思う。

水だけ断食、キツいからなぁ、、、効くけど、、、



具合が悪いとき、

体調が優れないとき、

犬たちは、断食をする。

人間は、、、?



そうそう、熱海で、

お向かいの旅館の女将さんが、

朝、タヌキに、パンの耳をあげていて、

そのポンちゃんが、

3日間、姿をみせず、

女将さんが、

交通事故じゃないか?

山で、鹿や猪のワナにかかったんじゃないか?

と、えらく心配していた。



ご近所の、

熱海イチの納税者である、

時代小説家の佐伯泰英先生が、

芝犬のミカンちゃんと散歩してらして、

ミカンちゃんが、

やたらと竹藪に向かって吠えるので、

近づいてみたら、



足を痛めたらしい、ポンちゃんが、

温泉の流れる管に、足を乗せて温めて、

養生していた、そうだ。



女将さんが、それを聞いて、

ポンちゃんの好物を持って竹藪に行くも、

まったく食べない、と、ガッカリしていた。



しばらくして、

足をかばいながら、ガリガリに痩せた、

ポンちゃんが、女将さん宅に姿を見せた。

美味しそーに、パンの耳を食べたんだとか。



動物たちは、断食の効能を知っている。

さてさて、人間は???






ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチラ