帯状疱疹神経痛、1時間 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―








今日、

レントゲン撮影をしてから、診察を受け、

肩の骨折が、見事に完治〜と、相成った!

実に、目出度いことで、

週2回の肩リハビリが、卒業となった。



約1ヶ月、

整復と固定と、理学療法で、

完璧に、回復を果たしている。

『ZEROゲル』を使いだしての半月で、

目覚ましい回復を遂げている。

痛くないって、素晴らしい〜



後は、手首だけ。

骨折した患部と、

プレートが入ってる箇所と、

手術で切った筋肉や腱が、

まだ、思うように動かない。

仕方ないけれど、ジレったい。

痛くないのは、本当に、有り難い。



手首リハビリ、週2回

スポーツリハビリ、週2回は、

しばらく、通い続けてみようと思う。



理学療法士さんの診立てで、

8割は、回復しているのだそう。

あと、2割かぁ〜

日常生活に支障ないレベルまで、回復できた。

ほぼ100%の方が、この時点で、

リハビリを卒業されるのだそう。



エッ!?

握力10キロしかない。

床腕立て伏せ出来ない。

手首、直角に曲がらないし、

手首の回転、小さいし、

左右の振り幅も、小さい。



「まだ、続けられますか?」


と聞かれて、


「もちろんです!!!」


とキッパリ答えたら、


「やっぱり、

骨格見本を持って来られただけありますねー

完全修復、目指しましょう」



理学療法士先生、嬉しそうだった。



‘’まだ、保険適用リハビリ期間内なのに?

皆さん、リハビリ途中で、止めてしまうの?‘’


を、お聞きしたら、


「日常生活が出来るレベルまで、

だいたい、150日位かかりますから、

そのあと延長される方が少ないんです」



なるほど、、、

たしかに、全治半年から、1年って言われた。

まだ、2ヶ月だし、焦らずに、取り組もうっと。



自由診療って、特別な響きがある。

歯科医の、自由診療や、

癌治療の、自由診療って、法外に高い。

1本、80万円の、インプラント治療だったり、

1本、70万円の、点滴薬だったり。



リハビリの、自由診療ってば、

4,000円で、お釣りがくる。

保険適用だと、1,330円。

超音波治療なんて、330円。

スタバのラテより、安い。

週1回や2回では、

なかなか思うような回復は、難しいと、

自分で判断したから、

週6回も、リハビリ詰んでいる。

こんな性分で、良かった。




今日も、

『ZEROゲル』御愛用者さまから、

鳥肌ものの、ご体験談を頂いている。

商品化して、よかった〜と、

ホッとしながら、肩から荷を下ろしてる。



お一人、目に使われた方から、

目に入れたら、痛かった〜やないか、

どーしてくれるねん、、、

的なメッセージも受けている。



『ZEROゲル』は、

天照石のセラミックパウダー入りだからして、

目への使用は、お勧め出来ない。

目ならば、お水100%の、『the WATER』を。



ぺくちは、白内障では?な、

黒目の白っぽいのが、綺麗に治っている。

犬だから、かもしれない。


私は、毎年、老眼が改善されて、

メガネのレンズを作り替えている。

昼間なら、メガネなして、

メニューも読めるし、携帯も読める。

肌身離さず、首から老眼鏡を下げていたのに。



では、本日のメインディッシュを。。。




本日発売時の0時直ぐに注文した

ZERO GELが届きました!


 この半年コロナワクチンからのシェデングによる

帯状疱疹後神経痛が右季肋部に発症し、 

半年間ず~っとズキズキ・チクチク痛みが続き  

薬も点滴も全く効果がなく

ココロまでも疲れ果てて最悪の状態でした。


 ZERO GELのことをテルミさんがブログで 

「使い心地は物足りないと感じるのでは?・・・

全くパンチがない」とおっしゃっていましたが、

 届いてさっそくシュッシュッと患部にスプレーすると

 いやいやなんとも不思議な体感なんです! 


植物力顆粒サンプルを口に含んだ時のような

「ぽか~ぽか~」って患部が暖かくなり、  

じんわりじんわり浸透していくんです。

ぎざぎざのとがった細胞がまあるく潤うような感じ。 

ほ~っとするような心地よさ。 

そしてしばらくすると「ス~」っと抜けるような、

見えない何かが一皮むけて軽くなる、

 なんとも表現しがたい感覚がしました。 


でも、その時はまだ痛みはあります。 

それが1時間ぐらいすると…


痛みがなんと、なんと、なんと消失! 


身体の不快感がないということの有難さ、うれしさ!

凄いです~ ブログに

「穏やかなのに力強い変化を楽しんで~」っと
あったとおりに まさに今、

力強い変化味わい尽くしています! 


こんなすごい商品を販売くださって

ありがとうございます! 

もう感謝感激、嬉しくてうれしくて~ 

他の皆さんが

この凄さに気付くのも時間の問題でしょう。

 なので、 

売り切れてしまう前に再度注文させていただきます(笑)  


あと、再度植物力エキスパウダーサンプル希望します。 こちらは、サンプルをいただいた後に

直接クロモリジンを注文して飲んでおりますが  

テルミさんのパウダーのような

口腔内のポカポカしてくる体感は感じられず、  

持ち運びが不便なので自宅用で飲んでいます。 

こちらも早く販売されるのを首を長~くして

楽しみにしています。

どうしてもお伝えしたく、長くなりごめんなさい。




帯状疱疹神経痛、1時間!?

オホホホホ〜〜〜ッ、ニヤケてしまう。

良かったですね。よ〜ございました。




「わが家の、犬たちのご飯に、衝撃を受けた、、、

ドッグフード以外を、

犬に与えていいんですか?」


という衝撃的なメッセージを頂いた。

衝撃?なぜにして?

手作りご飯、なぜ?いけない?


獣医師推薦ブランドの、

オーガニックドッグフードとオヤツしか、

与えなかった子が、全身癌で、亡くなっている。


その体験以来、

ドッグフードは、オーガニックでも信じない。

例え、乾燥しているにしろ、

腐らない為には、何かしら仕込みがされている。

乾燥し続けて、湿らないのも、不自然だと思う。


それに、

一掴み、食べてみて、

オェーッと、吐き出すものを、あげたくない。



今日は、春葉野菜ご所望の、凡凡に向けて、

ケールと大根つまみ菜の、菜っぱご飯。

山田胡麻屋さんの、胡麻油で炒めて、

ほんの少し、エル・シャンの、お醤油を。

トロロは、自然薯に有精卵を溶いたもの。


私と、同じメニューを犬たちも。

否、、、犬たちのメニューを、私も、かな?


 




ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチラ